忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/26 [02:56:45] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/15 [23:26:23] (Sun)



ritsukor01


注:この絵と文章中のポスカとは全く関係ありません。




神保町の『ゲームパーク スマイル館』
のアイマス企画に参加させていただきました。




10個満了のスタンプカードでクジを引けて、各種ポストカードを貰える、という企画だそうです。自分は律ったんを描かせていただきましたー

他に参加されている作家さんは聞いてないのですが、きっとステキ作家さんばっかりなんでしょうねぇ。ポスカ絵柄はキャラの分だけあるそうなんで、色々な作家さんが参加されているんでしょう。気になる人は神保町へGO!ついでにまんてん全乗せアイドルマスター!






(19日03:00追記)




参加作家様の情報はもあいし
さんが14日分の日記で書かれておられます。


いあー豪華ですねぇ。皆様ぜひぜひチェキを。 







mixiにばっかり日記つけすぎと怒られちまったーい……




さて最近ですが、家に帰ったら同人しかやっとりません。しかも超進んでねーこの調子で6月までに3冊作れるのかー!?


箱マスも全然ですが、プレシャスアルバムは買ったよ!書き下ろし絵があればいいかなーと思って買ったんですが、全然無いのナ(´・ω・‘)


コミュ選択肢一欄は自分でチェックしていけるからいいですね。回答を書かれて萎える萎えない以前にデータが全く信用ならないのがファミ痛攻略本ですしー




同人にある程度ケリがつくまで、HP更新はゆるゆるになっていくと思います。すみませぬ。


その分、律子オンリーではハジけたいと思いますのでよろしくお願いいたします。






ロボの話はするのか、したほうがいいのか……


一応2話目も見ましたよ。なんかますます何もいう事はないというか極めて無難な第二話。


絵は綺麗ですねーちゃんと動くし。ロボアニメが他に何も無かったらもっと評価してたかもしれませんが、これ見た後でグレンラガンがあるのでどうしても比較してしまったり。


あと個人的な理由として最近、ゼーガペインをDVDで追っかけてようやく見終わったので、ことロボアニメに関してはハードルが高くなっているのですよー!




ああ、そういえばペンギン?(不確定名)と律子のからみは萌えたかもなぁ。外見が律子じゃなかったら……


律子というキャラの切り方は間違ってないとは思うんですけどねー律子に限らず、皆キャラ性が「間違って」は無いのは悪くないと思います。ペンギン以外な!ペンギンも別にキャラとして酷いわけじゃないし、むしろ完成しているキャラだとは思うんですけど、原理主義気味なアイマスオタといたしましては、なんつーか、うーむ……存在自体が邪魔(´・ω・‘)




3話目も見るか?と聞かれたら見たくはないと答えたいんですが、同人作業があるんで、まずその時間まで起きてると思いますorz

PR
2007/04/02 [01:56:48] (Mon)

4・1終了ー!恥ずかしいtopを24時間晒しました……しかしノーフィアーノーペイン。


思ったより好評でうれしい限り。お褒めのコメントをいくつかいただきました。


本当にありがとうございます!(´・ω・‘)ノシ






しかし本当はこんな事に力いれずにライブ、見に行きたかったヨ……




今日一日、しょんぼり具合がエキサイトしすぎて何もできませんでした。


でんおーとグレンラガン見て後は寝てました。あ、けど世界樹はB5Fまで行った(ry




頼まれ物だのマンガだの溜まってきてるのになぁ。


来週はほんとーになんとかしないと……週末の花見までには頼まれ物を終わらせる覚悟でいきたい!たい!たい!

2007/04/01 [23:57:32] (Sun)

やあ、オールハイル秋月律子!どうもへたれゲーマーかつへたれ同人のイエクオです。


やってみたかった4月馬鹿企画!ライブに行けない怨念をぶつけてみたお!いろいろと面倒でしたが、ぱっと見はそれっぽ…い?


文章のアレさはまぁなんだ。許してください(´・ω・‘)




旧記事はとりあえず日付を変えて表示順を下に押し込んだだけなので現在めちゃくちゃな状態です。はじめてきた人ごめんなさい。ここはそんな駄目サイトなんだ……




これを機にしばらくは旧コメントを整理していくつもりなのでかなりの間は混沌とした状態かもです……(´・ω・‘) 



2007/02/05 [02:03:26] (Mon)

オールハイル秋月律子!(挨拶)


ゲセンで遊んでパワーチャージ!……できたような気がします。


一番効いたのは買ってきてもらっていた週刊アイマスvol2ですね!前回の律子も効きましたが、とにかく今回はあずささんがヤヴァイと聞いてましたので、これは抑えねばとお願いしていたのですよ。




受け取って表紙を見たら……うーん、あーん、なんつーか








あqwせdrftgyあずさwwうぇうえwwwwwwwww


俺の怒りは有頂天になった。




ああ畜生、この絵だけでも650円の価値があると思ってしまう俺はもうかなりのアイマスジャンキーな気がする……(´・ω・‘)


マウスパッドは相変わらずいらない子感が全開だなぁ。ポスター絵を使いきってしまって、3・4号はどうするつもりだろ?


流石にもう週刊アイマスは買わない予定ですが、唯一の心残りは真絵はどうなんだろうという事です。それによって買うかどうか決めよう!もうここまできたら集めてしまうべきなのかもしれませんが……






az0


リク絵ver1.5進行中ーこんなんでいいすか?

2007/01/06 [06:15:32] (Sat)

帰ってきて正月行事をこなしたり、久々にアイマス打ったりしてましたが、どうも体調が良くない……


などと思ってたら、昨日劇的に体調が悪化しましたorz


これが燃え尽き症候群ってヤツなの!?


まぁ移動前日はディスプレイ作成で徹夜した上に東京滞在中は三日三晩飲むという無理な生活だったのでこうもなるのも仕方ないですわなー


今日はお絵かきもゲームをせずに寝たきり生活をエンジョイします。明日には元気になるとイイナ!

[4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME  
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]