忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/25 [17:57:52] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/01 [01:52:18] (Tue)
そんな訳でああいうトップなのですがどうでしょうか。
ロケ01

3月中に休みを使って使える風景はねえかーと秋月まで行って写真パシャパシャ撮ってまいりました。

最初は何枚か撮ってさっさと終わろうと思ってたんですが、現地に着くと結構テンションが上がりまして(´・ω・‘)ノ
その成果があの4月バカページ出てるかどうかは置いといて、自分的には良い風景が多くて楽しかったですね。道が狭いのがアレだったけど!

あと観光客もさほど多く無い山ン中だっていうのに外国人観光客がいたのにビックリ。
失礼な言い方をすれば、もっとメジャーどころいけばいいのに……(´・ω・‘)
PR
2008/03/24 [19:32:51] (Mon)
エスコン6の新DLC、春香機を製作したスタッフ出て来いヨ。
素直に出てきたらー殺してやるからァー!(音速さん調に)


黒いのはあくまで中の人じゃん。春香さんには罪は無いだろ!
自分は正直に言うと中の人ネタをストレートにキャラへ反映するのはあんまり好きじゃないんですよ。度合いにもよるんですが、今の春香とか雪歩は……(´・ω・‘)

しかも今回オフィシャルから仕掛けてきたってのがもう苦しいのうー苦しいのうーギギギギギ……ほんと勘弁してくれよ。俺、女の子女の子した春香さんが好きなんだよ……orz



しかしエスコンのDLCは毎月もにょらせてくれるな!
来月はどんなしょっぱい更新が来るのか楽しみでしょうがありません!


こんな感じで鬱々してるとアレなので取り合えず絵描きに集中してヤな事忘れてみようと思います。
とりあえず色んな練習のつもりで描き描きしてみました。
なんつーか、これ誰って感じですね。ごめんなさい(´・ω・‘)

律子01
2008/03/19 [02:54:53] (Wed)
オエビ01

うえのさん風味律子



ここの所のイエクオですが、一言で言うと荒んでました。


まぁ、アレですよ。ナムコの即行で回収に来る態度がですよ。ええ気に食わないといいますか。
アイマスだけでもアレだったんですがエスコンまでああ来るとですね。もう失望もいいとこですよええ。

そんな訳でいろいろちゃぶ台放り投げて箱○ゲーをやってたんですが、そろそろMBFに向けてまともに絵を描いてかないとまたヒドイ事(例:早朝の飛行機に乗る直前まで原稿作成)になるので、取りあえずは放り投げたちゃぶ台を直していきたいと思います。

今更バレンタイン絵なんてうpできないけど……っつーか一月も遊んでたのか。遊びすぎた割には実績解除できてねえなあ(´・ω・‘)
2008/02/06 [02:02:06] (Wed)
お疲れ様です。秋月律子です。

なんで私がここに登場するかというと……「比類なき律子絵師であるナツノハレルヤ様から【ぶっちゃけバトン】と【口調バトン】をコンボでいただいたので晒したいと思います」ってまぁこれはプロデューサーから貰った原稿ママで読んでみたんですけど、もうちょっとまともな文章を考えてくれませんかプロデューサー?

……え?
突っ込みはいいから先に進めてくれって?
なんかプロデューサーもいっぱいいっぱいみたいです……
そんな訳で今回は私、秋月律子がバトンを答えていきたいと思います。よろしく!


【ぶっちゃけバトン】

1.ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つど~ぞ(なるべく同一ジャンル無)

律子×P(アイマス)
律子×春香
ゲイン×ゲイナー(キングゲイナー)
北見×高木(湾岸ミッドナイト)
mebius1×yellow13(エースコンバット04)

……えーっと、プロデューサーはカップリングの意味を全然わかっていないって事で。

2.ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?

「いがみあってた人達が一つの目標に向かって共闘する、というのがマイベスト」
だそうです。最近はスマブラのロボット登場シーンがカッコ良かったそうです。子供ですねえ……

3.ぶっちゃけ萎えるシチュは?

心理描写がおざなりなままシチュエーションだけでお話が進んでいくのは見てて気持ちが萎えるそうです。

4.ぶっちゃけ萎える理由は?

やっぱりちゃんとしたお話を読みたいですよね。

5.ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??

なんか凄い目がキラキラしてるんですけど、プロデューサー……

6.ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は??

「あかりんさんの旦那さん!絵からお話まで自分の一歩先を行ってるお方。そこにしびれる!憧れるゥ!」との事です。
人を褒めるのにジョジョのセリフを使うのはどうかしら…って聞いてますプロデューサー!?


7.ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)

是非とも口調バトンとセットで答えて下さいね!

【口調バトン】

【ルール説明!】
一つ、絶対に掟は破らないこと
二つ、回された人は回した人の指定したキャラの口調で日記を書くこと
三つ、回されたら何度でも
四つ、アンカーを突っ走ることは禁止されている
五つ、口調が分からない場合はイメージでお願いします
六つ、これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もきゃらなりの呼び方で呼ぶ事
七つ、最後に回す人を絶対四人に指定する事

AKRさん@真
ピカ君@石井君
てでぃさん@律子
ば。さん@北見サン

との事ですので、指定された方はよろしければお付き合い下さいませ。
もちろん、こんな無茶な指定ですので無視していただいて一行に構いませんので。

それではここまで、秋月律子がお送りいたしましたー!


で、これでいいですかプロデューサー?
そりゃ私に任せてもらったらこれくらい問題な……え?ご褒美?
うわあ、頭をくしゃくしゃするなぁ!もう何するんですかこの人は!
そんな事だからどこぞの誰から変態プロデューサー呼ばわりされるんですよもう……

(なんかこのまま延々続いていきそうなのでここで終了)
2008/02/04 [00:22:27] (Mon)
アメブロはもうヤだ!

という訳でとりあえず忍者に記事だけエクスポートしてみました。
ここからどこに行くか……このまま定着してしまうのもテですがどーすっかなー?
FC2かはてなかそれともここか、更新しやすい方に逃げる予定です。

しかしここまでやるのも結構苦労でしたよ……orz
こっから絵の保存先を替えてやらんといかんし、まだまだアメブロ脱出には時間がかかるんだーぜー!

絵もかかにゃいかんし、しばらくゲームはおあづけですな。
まぁ昨日今日でスマブラXしこたまやったからいいけど(´・ω・‘)
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]