結局モーニングせずに爆睡してたわけですが、お昼前に素敵なプレゼントが届きました~♪
さてさてどうなったのか?一緒に送付されたお手紙を読んでみますねー
イエクオ、いいかいよく聞いてくれ。
この包みの中には検証した箱○やアイマスのディスクが入っている。
お問い合わせ頂いた現象はコンピューターで制御されている検査装置では確認できなかった。更に連続2時間の厳しい機能検査にも合格いたしました事をご報告いたします。
もしXboxがお客様のお手元に届き不具合が確認されたらこれをXboxリペアセンターに届けてくれ。
お客様が本当だと信じてくれたらこのマイクロソフトは救われると思う。俺が新品ディスクに交換しようとも思ったんだが
何て言うか、そうするのは逃げるみたいに思えて、ここで戦うのを止めると自分が自分でなくなるような……
カスタマーがウザイとか、サポセンたちの敵を討ちたいとか言うんじゃないんだ。
うまく言えないけど、あいつと…クレーマーと戦ってみたくなったんだ
(中略)
文末ではございますが、引き続き、弊社製品にご愛顧を賜りますようにお願い申し上げます。
サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嘘だといってよゲイツ!つか氏ね!
まぁ元より期待ゼロだったから、今更怒りも起きませんが(´・ω・‘)
本体の問題はさておいて、アイマスのディスクをどうするか?
2枚目のディスクを買い直す程、金銭的余裕は無いわけでメディア研磨してくれる会社を探すことにします。
最初っからこうすればよかったか……取りあえずググってみて、手ごろな店に頼んでみるかー
http://www.nextnet.ne.jp/g-next/index.htm
アイドルマスターをリペアマスターで修復……うん、上等上等。(ネタとして)
さて、当面箱○でやるゲームが無いことだし、ロスプラでも買ってくるか。