忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/03/29 [04:03:50] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/11 [12:43:17] (Sun)

結局モーニングせずに爆睡してたわけですが、お昼前に素敵なプレゼントが届きました~♪






xbox02111
 xbox02112







さてさてどうなったのか?一緒に送付されたお手紙を読んでみますねー






イエクオ、いいかいよく聞いてくれ。





この包みの中には検証した箱○やアイマスのディスクが入っている。

お問い合わせ頂いた現象はコンピューターで制御されている検査装置では確認できなかった。更に連続2時間の厳しい機能検査にも合格いたしました事をご報告いたします。





もしXboxがお客様のお手元に届き不具合が確認されたらこれをXboxリペアセンターに届けてくれ。

お客様が本当だと信じてくれたらこのマイクロソフトは救われると思う。俺が新品ディスクに交換しようとも思ったんだが

何て言うか、そうするのは逃げるみたいに思えて、ここで戦うのを止めると自分が自分でなくなるような……

カスタマーがウザイとか、サポセンたちの敵を討ちたいとか言うんじゃないんだ。

うまく言えないけど、あいつと…クレーマーと戦ってみたくなったんだ





(中略)





文末ではございますが、引き続き、弊社製品にご愛顧を賜りますようにお願い申し上げます。






サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


嘘だといってよゲイツ!つか氏ね!


まぁ元より期待ゼロだったから、今更怒りも起きませんが(´・ω・‘)






本体の問題はさておいて、アイマスのディスクをどうするか?


2枚目のディスクを買い直す程、金銭的余裕は無いわけでメディア研磨してくれる会社を探すことにします。


最初っからこうすればよかったか……取りあえずググってみて、手ごろな店に頼んでみるかー




http://www.nextnet.ne.jp/g-next/index.htm




アイドルマスターをリペアマスターで修復……うん、上等上等。(ネタとして)






さて、当面箱○でやるゲームが無いことだし、ロスプラでも買ってくるか。

PR
2007/02/02 [01:43:56] (Fri)



kizu



すごいや!さすがはじせだいき!DVDシュレッダー機能が備わってるなんて!






話にゃ聞いてたけど、こええな箱。ゲームDVDが一発でおじゃんだぜ。


明日っからはクレーマーとして生きていくらしいイエクオさんにはげましの"信"(中国ではこう書く)を!




……ここはポジティヴ!に考えよう。あーそうだ、明日っからゲームなんて構わずに思いっきり絵を描けるんだ。ひゃっほう(棒読みで)

2007/01/27 [16:46:31] (Sat)

(注:今回のエントリーはほぼ箱○版のネタバレでできています)






pho03
pho02


pho01





震えるほどシビれる――


間違いなく俺の律子――






うへへ!うへへへへへへへ!


どーもーオールハイル秋月律子!(挨拶)




ようやく1回律子をプロデュースできましたー!


最初はレッスンはキッツイし、JAのタイミングどころかボムも危うい状況でオーデを重ねてもなかなかファン数は増えず、こりゃ100万行けるのかなーと不安だったのですが、ラスト8週で記者を2回引けたので5万、7万突っ込んでなんとかAランクに滑り込みましたよ。 ランキング表示では何故かBランク扱いなんですが……このゲームもバグ多そうですね765さんよー(´・ω・‘)


アケから流れてきた者としてはノーリセで行きたかったんですが、祭典だけはかなりリセしてしまいました。ゴメン。


だってあれむずかしすぎだよ……オーデのスロットなんか目じゃない。ありえねースピード。祭典の後、通常オーデをやるとスロが止まって見えます。まーじでぇー♪


EDで流れたのはまっすぐだったんですが。これって固定?まっすぐは一番長く使ってたんで……もし使用曲で変わってくるんならうれしいね。やっぱいいなまっすぐ。かなり惚れましたー




もしかしてこのゲーム、最初はプロデューサーのパラでかなり制約があるのかな?例えばパラが上がったらJAのタイミング幅が増えたり、スロットスピードが低下したりしないもんかな……ゲームが進んでもこのままだったら祭典は辛すぎて敬遠してしまいそう(´・ω・‘)






早速、セカンドユニットも立ち上げました。今度はあずささんDaDaDaー!


本当はやよりつこで行こうかと思ったんですが……なんつーか、まだデュオで組ませるにはもったいないというか、もっとコミュ楽しんだ後にデュオはやっていきたいですねー








所でマスター系で後入りしてきた挙句に負けたら電源を切ったPに悪評つけていいもんでしょうか……オデ直後に電源を切るとリザルトでゲーマータグが表示されないので丸分かりです。ファック!

2007/01/25 [21:15:41] (Thu)

オールハイル秋月律子!(挨拶)




いやー!箱○版アイマス出ましたね!うれしくてうれしくてどうにもおのれー!


もうサルの様にプレイしていたいのが人情ってモンですが、この嬉しさを絵で表現するのがアイマス絵師じゃないのかー!?


という訳でさっさかさーとペンタブ握ってみましたよ!


















pinkharuka







うん、




ごめん。はっちゃけすぎた(´・ω・‘)


全てはどっかの春香スキー廃人様がいけないのだよッ!






こんな絵の後でちゃんとした文章を書いてもアレな気がしますが、20週辺りまで進めた感想をば。


最初、オートセーブじゃないのかよーとがっかりしたのですが、これは正解でしたね。


これによってランキングのファン人数稼ぎの意義が薄くなったのに加えてコミュとレッスンを分けたりオフの要素をいれてコミニュケーションをまったりと楽しむ仕様になり、誰にでも遊べるマイルドなゲームに仕上げたのはよかったと思う。バトル上等な人は引き続きアーケード版を楽しんでネ!なんて棲み分けも出来ますし。




自分はとりあえずオーデのコツを掴む為にコミュ少な目で大小オーデをちまちま受けております。


マッチングの際にはどうぞお手柔らかに!ゲーマータグはまんまなネーミングなのですぐ分かると思います。よろしくー




うっしゃーblogも更新できたことだし、律子を思う存分プロデュースしてきます。


律子!律子!律ったん!律ったん!

2007/01/14 [14:53:09] (Sun)
makox01



makox02







博多ヨドバシで箱○買ってきましたービッグじゃなくてごめんね某氏。

しかし話には聞いてましたがすげー重いのな箱○。こんなの持って買い物なんて無理。ぜってー無理!先にとら回っててよかった……


あと真はかわいい。




ゲームは何買おうか悩んだのですが、結局何も買わず。


只でさえ龍が如くが終わってないのにアイマス発売までの短い間に新しくゲームなんて始められません。それにロスプラの体験版だけでも結構満足してたり(ぉ


PSUの体験版も一応落としてみたんですが、サーバーに繋がらないのが……凄く…セガクオリティです……orz


アイマスはもちろん一通り落としてみてみました。いやー素晴らしいね!ウチの環境は17インチワイドVGAなんですが、これでも十二分に満足です!発売が待ち遠しいー!




いや、ホント言うともっちがっちりした環境そろえてやりたいですけど……きびしいよね、色々と






・おまけ


福岡市地下鉄でみたこの看板。


よくあるデザインなんでしょうが、ぱっと見、あずささんのシルエットかと思ってしまった……マジで脳内がアイマス焼けしとりますわ俺orz




kanban
 

[1] [2
«  Back :   HOME  
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]