忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/03/19 [20:39:18] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/19 [03:10:25] (Wed)

お久しぶりのトランプルリガーのイエクオです。


ようやく入稿を済ませまして久々にblogをいじっております。


原稿製作に大分時間をかけたつもりでしたが、気が付けばやっぱり余裕の無い状態で……最後の方は〆切ぶち抜きで印刷所の方にはご迷惑かけまくりでしたorz






ではここから冬コミ参加情報まとめー


何もトラブルが無ければ今回は2冊発行という事になります。




スペースは『三日目 東3ホール キ-07a”Trample Rigger”』になります。




gms




○Glacial, Marble Skies


  B5/32p/カラー表紙/オフセット誌 400円 [新刊]


 


はるりつこが泣いたり笑ったりする

頭の悪い本(良い意味で)




サンプル

gms01
  gms02









b7r




○B7R


  B5/32p/カラー表紙/オフセット誌 400円 [新刊]


 


オールキャラがバタバタしない

頭の悪い本(悪い意味で)

当サークルでは珍しくゲスト様を招待させていただきました。




ゲスト様(五十音順)

うえのつよしさん、AKRさん、そーめん3本さん、MASSANさん




サンプル

b7r01
  b7r02






○BlueSkies


  B5/32p/カラー表紙/オフセット誌 400円


8月の既刊。オールキャラギャグ本。




○R.R -one more win-


  B5オフセ本、多色刷り表紙、400円


6月の既刊。オールキャラギャグ本。





あとは委託でAKRさんの本とコミケでは恒例っぽいふじさわさんとの合同誌を置かせていただく予定になっております。




さて、入稿も終わったことだし後はペーパーだのディスプレイだの作りですが、前年に「本も出来たんだし、ちっとまったりー」とか言ってて、結局早朝便の飛行機に乗る直前までカッターを動かしてたのを思い出すと遊んでいられない気ががががが。




取り合えず今日はもう寝る!まともな内容のエントリーやレスは明日にまわしますすみませんぐんない!(´・ω・‘)

PR
2007/09/14 [01:53:10] (Fri)



a2


らくがきしてれうー




こんばんわ。おはようからおやすみまで律子さんを(妄想の中で)見つめつづけるイエクオです。


らくがきしてればやる気上がってくるかなーとだらだらやってましたが今月ももう半ばだよ!福岡ドームまでもう1週間ちょいしかないよ!何かできるんかのう……(´・ω・‘)




週末!週末は頑張る!

2007/07/22 [11:23:51] (Sun)



21


真のつもりですがががが




Tail:piece
から来たみなさーん!


トランプルリガーのイエクオですよー!




と今更のネタで挨拶ですが、まぁあれですよ。


ウチってサークル名とサイト名とハンドルが全部アレな名前なので人に覚えてもらえないというお話(´・ω・‘)


サイトに至ってはHPとblogの名前も別々にあるし!ネーミングセンスも含め、この辺りに本人のテキトーな性格がバッチリ出てます。とほほ……




いっそ全部サークル名で統一した方がいいかもしれませんがそれも迷惑かなーと悩んでしまう今日この頃。






ちなみにトランプルリガーの元ネタはTailさんチでも触れられてますが『装甲騎兵ボトムズ』というマニアックなロボットアニメのOVA版に出てくるロボットの装具というマニアックもいいトコな名前から来てます。


いやー最初悩んだんだよね、『トランプルリガー』にしようか、『ドロッパーズフォールディングガン』にしようか(これも同ロボットの装具です)


ロボフェチなら分かりやすい名前な気がしたんだ!全然ロボ描いてないけど!(´・ω・‘)




いや、踏むとか苛めるとかSな趣味は無いですよ?






さて、ここでプチ告知ー


『アイマススタンプラリー』
、関西ステージの律子絵を描かせていただきました。


……といってもまだ設置店舗は決まっておりません。スタッフ様の努力に感謝と期待を込めつつ気長に待ちましょうー








まだ原稿ちう……

2007/05/19 [18:03:35] (Sat)

2冊目やってます。今月中にできんのかこれー!?


切羽詰まった感じなんですけど、その割にTDUで遊んでたりします。ふひひひひ!


好きな音垂れ流してぼけーっと走ってるだけでなんでここまで楽しいんだろ……


という訳TDUの画像を貼り貼り。


本が終わったらちゃんと絵描いて更新します(´・ω・‘)




tdu1


観光スポットっぽい滝を発見したので昇ってみた。


ここまでしかいけません。ズギャッ!






tdu2


空港進入記念に飛行機と戯れる。当たり判定が無いのが残念。


クラッシュして飛行機を止めるつもりだったのに!






tdu3


空港は自由に走れるので楽しいです。





2007/03/17 [02:01:13] (Sat)

hyo04


春香→描くのに一晩。真→30分。これは俺の真愛がいかに(ry




オールハンデッド秋月律子ォー!(挨拶?)イエクオです。


箱のダウンロード販売第三弾きましたねー!制服の次は?とくればお約束な体操着な訳ですが……


なんというか、その、あの、ナムコふざけるな!客をなんだと思ってやがる!こんなのあったら買うしかないじゃねーかよぉぉぉぉ!愛=理解!!ありがとう!本当にアリガ、ト……(感極まって貧血)


21日が待ち遠しいぜ……ってか、それまでに原稿をちっとでもかたしておかないとなー




これを機にイラストサイト様方がブルマ絵を描かれるともっとうれしいぜ。ぐふふふふ(ぉ


うちはブルマ以前にたまった原稿が多いので諦めます……(´・ω・‘)




自分の本以外にも頼まれ物をいくつか描かなきゃいけないのでそっち優先で。


4月までは毎日ほぼお絵かきな日々をおくりそうです。丁度飲み会が1つ潰れた事ですしね!いやっほー!お絵かきたのしー!orz


けど、ちっとは飲みたいんじゃよ……もうそろそろ花も咲きますし。

[1] [2
  HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]