忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/03/19 [20:26:43] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/02 [00:30:37] (Fri)
総括したいんだけど入稿寸前でヒマないっす!っす!

とりあえず週末まで下のアレは放置しておきます
PR
2010/04/01 [00:48:51] (Thu)
どうもイエクオです。

本日4月1日、同人活動についてご紹介したい事があります。

詳しくは下のリンクからどうぞ。

同人活動についてのおしらせ
2008/04/01 [01:52:18] (Tue)
そんな訳でああいうトップなのですがどうでしょうか。
ロケ01

3月中に休みを使って使える風景はねえかーと秋月まで行って写真パシャパシャ撮ってまいりました。

最初は何枚か撮ってさっさと終わろうと思ってたんですが、現地に着くと結構テンションが上がりまして(´・ω・‘)ノ
その成果があの4月バカページ出てるかどうかは置いといて、自分的には良い風景が多くて楽しかったですね。道が狭いのがアレだったけど!

あと観光客もさほど多く無い山ン中だっていうのに外国人観光客がいたのにビックリ。
失礼な言い方をすれば、もっとメジャーどころいけばいいのに……(´・ω・‘)
2007/04/01 [23:06:30] (Sun)

どうも、秋月律子です。




休憩無しで14時間ぶっ通しのリハもようやく終了しました。


みんなもうヘトヘトで……だったらおとなしく帰ればいいものを、現在都内某所のファミレスで深夜のお茶会中だったりします。


やっぱり明日の本番を迎えてみんな興奮気味なのかも?




かく言う私も少々興奮気味。もう今からドキドキしてます。


この調子で明日を迎えるのはマズいんだけど……けどこの気持ち、中々押えられません。困ったなぁ。




明日は楽しい1日にしましょうね!


それでは。

2007/04/01 [22:14:54] (Sun)



4103





どうも、秋月律子です。




今、稽古場から出てきたんですが、蒸し暑いですね!


天気予報でも言ってましたが雨が降りそうな雰囲気です。


まだ大丈夫だとは思うんですが、桜散っちゃわないかなぁ…まだ今年は花見に行ってないのでちょっと心配です。




それでは、また稽古場に戻ります。



[1] [2] [3
  HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]