忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2017/04/27 [20:00:45] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/23 [02:04:07] (Mon)
夏コミ関係、いろいろたまってて今のうちに処理しとかにとうわらばになってしまうので今年は記念っぽい絵はありませぬ!去年も無かったといえば無かったけど、オンリー合わせのイラストがあったからなあ……(´・ω・‘)

そんな訳でせめてなんか貼っておこうと、今描いてる本の表紙をはっつけときます。アレな絵ですみませんが……
俺、これが終わったらもう一冊ストマン&ギャグ本を作るんだ……(毎年恒例死亡フラグ)


何はトモアレ秋月律子ちゃん誕生日オメデトウ!ひゃっほー!いえー!カワバンガー!

エロ表紙

PR
2008/05/25 [19:20:41] (Sun)
イラストの方、1点追加しましたー

ちっとアレなイラストなのでここには貼らないでおきます(´・ω・‘)
アドバイスいただいた某氏に感謝です!

MBF終了からこっち、アイマス以外のイラストを描いておりましたー

ゆっきー
久々のゆっきーとか

どういう心境の変化かといえば、MBFで良い本をしこたま読ませていただいきまして、
俺は一体ナニしてんのかなぁといいますか、これは自分を鍛えないとだめかなー主に萌え方面で、などと思いまして。

で、ちっとアイマスキャラから離れてみた訳ですが、アレですねー
2、3週間そこらでどうにかなるもんじゃねえな!(´・ω・‘)

まだ夏コミまでには時間はありますし、その間に萌え萌えな絵を描けるようになっときたいものです。
やっちゃるぜー(´・ω・‘)ノ

2008/03/24 [19:32:51] (Mon)
エスコン6の新DLC、春香機を製作したスタッフ出て来いヨ。
素直に出てきたらー殺してやるからァー!(音速さん調に)


黒いのはあくまで中の人じゃん。春香さんには罪は無いだろ!
自分は正直に言うと中の人ネタをストレートにキャラへ反映するのはあんまり好きじゃないんですよ。度合いにもよるんですが、今の春香とか雪歩は……(´・ω・‘)

しかも今回オフィシャルから仕掛けてきたってのがもう苦しいのうー苦しいのうーギギギギギ……ほんと勘弁してくれよ。俺、女の子女の子した春香さんが好きなんだよ……orz



しかしエスコンのDLCは毎月もにょらせてくれるな!
来月はどんなしょっぱい更新が来るのか楽しみでしょうがありません!


こんな感じで鬱々してるとアレなので取り合えず絵描きに集中してヤな事忘れてみようと思います。
とりあえず色んな練習のつもりで描き描きしてみました。
なんつーか、これ誰って感じですね。ごめんなさい(´・ω・‘)

律子01
2007/10/27 [01:08:15] (Sat)



raf01



こんばんわ、この時期になって去年の同人製作風景を思い出したトランプルリガーのイエクオです。


えー去年は作業が上京当日まで影響して、それはもうヒドかったので(主に飲み会で)今年はちゃんとスケジュールに余裕出してみたいんですが、なかなか作業は進まないもんですね(´・ω・‘)




表紙のラフを何日もガリガリやってるんですが、どうもしっくりいかず…で、随分前に描いたラフを引っ張り出して試しに描いてみるとなんかこれよくね?という感じに。


いい加減すぎるだろーとは思うけど、もう悩むのもアレだからこれで進めてやる!はいだらぁー!



2007/10/21 [23:21:01] (Sun)



frag




ユニオンフラッグとティエレンは好き、ガンダムはヴァーチェ以外割とどうでもいいです(´・ω・‘)




なんかこういうラクガキばっかりやってたりします。


〆切り見えてきたんでテンション上げていかなければいけないんですが、同じタイミングで冬コミに参加しないお友達も分かってきてどうにもテンションが上がってこないどうも僕です!




今日はマンガの神様が降りる事を祈りつつ動画閲覧にいそしみたいと思います!






すんません嘘でした!ちゃんと頑張りますよー今晩中に表紙ラフ上げるぜ!

[1] [2] [3] [4] [5
  HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]