忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/25 [11:20:23] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/01 [02:27:37] (Thu)



mikimiki



ミキミキ練習中。SFチック!




自分の考えた通りの絵にはなったんですが、


それでも半端さを感じるのは単にイメージがしょっぱいからですかかかかか。


それともおっぱいの事ばっかり考えてるからですがががががががががが。




あーそれにしても下品なblogになってきましたねここは。


ごめんな。おっちゃん元からこんな感じなんだ(´・ω・‘)




ミキミキについてはまだ掴めてない気がしますのうー


っていうかゲームもやってないのに掴む掴まないもない気もしますが!


あーはよ帰ってこいアイマスディスク……

PR
2007/02/28 [02:12:08] (Wed)



a
ritu108
 

ritu109
 syou







シンチロさん(竜宮辛太郎とかいう人らしい)が「今から絵チャでエロい絵描くバイ!」と言うので喜び勇みつつも恥ずかしながら久々に絵チャに入ったら野郎、全然エロ描かないのでチクショー!と叫びながらPCと箱○を切り替えて雪賊砦にてアメリカンやジョンブルとロケランで戯れるどうも僕です!(挨拶)




ここの所、何故かオエビ熱が再来しまして、ヒマがあったらオエビに描き込んでます。


とにかく絵を描きたいけどちゃんとした絵かマンガを描くのはちょっと……というトコロ。


ほぼ完成してる線画が何点かあるんで週末にでも仕上げていきたいですねー




そういえば話はアイマスから脱線しますが、


PSUで初めての大型イベントが始まりましたねー


俺も久々に自キャラを動かしてみましたよ!フレと一緒に、パルムとモトゥブを回ってみましたがー


……もういいよ。特にパルム。アレ考えたヤツはプレイした事あるのか!?あるとしてもどんなガチPTでテストしたんだよ!(´・ω・‘)


イベント終了までにパルムの達成率が100%行かなかったら面白いんですけどねーというか修正が入らない限り、100%なんて無理だよアレ……








コメント返しのコーナー




>絵激しく!!うまいね~。


どもども。どちらかといえば激しくじゃなくてせつなそうに…って感じですが(何?

2007/02/17 [00:15:16] (Sat)

makoto3


遅すぎた……orz






オールハイル秋月律子ーッ!(挨拶)


今年も何故かバレンタイン絵を描いてみたぜ!遅いけど!




元々はバレンタイン絵など描かずマンガに集中する予定だったのですが……


13日にどこかの人
が描かれた、リボンぐるぐるぐるーな実にバレンタインらしいやらしい素敵な律っちゃん絵を目撃してしまいまして「あーうわー!俺もこんな絵をチックショー!(日本語でおk)」とやたらにボルテージが上がってしまいましてー


律ったんだとカブるし、最近ちゃんと真っちゃん描いてねぇから真な!と言うわけで脱がせました。許せ真!憤慨する真スキーの方には当方土下座の用意がございますよーッ!(´・ω・‘)


ハダカなら簡単に描けるだろとたかをくくっていたのですが、リボンが殊のほか手間取りました。


出来てみれば変な絵になっちまいましたが、まぁ気にしない気にしない。ノーフィアー!ノーペイン!






さて、マンガは土日にやっちまうので今日は、今日だけは……ロスプラやってもいいカナ?


ミッソン3でワームにブッころされまくって先に進めねぇ!ファック俺!orz

2007/02/11 [00:45:16] (Sun)



az5


なんとかかけたー




○○○さん見てますかー!?


リクエストいただいたあずささん描きましたよー!


って先方がここを見られてるか分からなかったりするんですが……箱○がありゃ連絡できるんですけど。ホント早く帰ってきてくれよ箱○(´・ω・‘)


今回は服のセンスうんぬんはもう仁星のシュウばりに目を瞑っていただくとして(注:盲目です)、柄をちまちま描けたのでイエクオ的には楽しかったですよ。自己満足イェー!




しかし絵を描くためとはいえ一日家に篭ってるのは不健康すぎる……明日はどっか行こう!門司とか!モールとか!カジ京とかフェスタとか!(注:三大導入店舗です)


もうそろそろ並ばずとも三大ができてもいい気が……しないなやっぱorz


久々に開店ダッシュ狙っていくしか!

2007/02/04 [17:34:27] (Sun)

先にエントリーを書いたんですが、鯖に弾かれて内容が消えました……


無駄な機能つけてmixi化する前に鯖を安定させろアメブロ!orz




いろいろやる気減衰中なので絵だけでもテンションを上げようとしてみました。




oebi13


1日遅れですが時事ネタ。


箱ばかりしてないでたまには事務所に来てくださいよP!


箱マス遊びすぎなPに怒り心頭の律子さんが鬼になりましたよ!


律っちゃんを怒らせたくないPは今すぐゲーセンに行ってアケマスしようゼ!律っちゃんとの約束だ!






オエビ絵程度なら頑張れるんですが、大きなイラストになると進める気が起きない……


頼まれ物がちっとも進みません。マスタさんごめんなさい(´・ω・‘)




これから門司で事務所メンに会ってパワーをチャージしてこようと思いますですー

[1] [2] [3] [4] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]