忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/03/19 [13:39:31] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/09/11 [16:08:47] (Sun)

えーまず自分の現在のユニットを紹介させていただきます。

2ちゃんねる質問用テンプレ風にしてみました。コレ使いやすいですね、最初に考えた人尊敬しちゃいますよ!




 































【Pランク】新米
【ユニット名】Razgriz3skyeye
【キャラ】真ソロあずさソロ
【ランク】
【イメージLv】1011
【活動週】58週/up3週36週/up10週
【ファン人数】114万5756人52万0454人





(今日のプレイ後の状態です)



blogタイトルから分かるとは思うんですが管理人は真とあずささん(何故かさんをつけてしまう)が大好きですー次のユニットは二人のデュオユニットをと既に決意しております!



さて、真のユニットはもう引退寸前でまったりと初めてのAランクコミュを楽しんでいるのですが、あずささんユニットは残りファン数およそ18万。全国5万が怖くてなかなか入れない自分としては結構な数であります。

全国3万でも5回も受ければBランクに届くとは思いますがーオーディションに関してはあまり自信が無い管理人です……

特にこのあずさユニットはもう4敗もしているので。特にボーダーの読み違えと思い出BAD引いて敗北したLong timeがメチャ痛かったorz

まぁ、その後リベンジしたLong timeで覇王エンジェルから敏腕奪えた時は感涙モノだったりしたんですが。





今日はその敏腕を使って上を目指そうと画策。

思い出ボムが7発しかないので計画的な利用をしなければいけません。



まず一週目でボム3つ投下しビジュアルマスターをゲット(あずささんダンスパラ無さ過ぎなので…)。

そして二週目、三週目で全国5万をボム2つずつ使って獲ろうかと考えていたんですがーよくよく考えたら2週目でボムをケチった結果、敏腕を取られたらどうしようも無い事に気づいてしまいました。腕があればそれでいけるんでしょうがorz



自分にはそこまでの自信は無かったり、オーディション画面に入り全国5万をチェックすると既にPCが居たりでどうしても踏み切れず……

結局二週目でダンスマスターをボム3つ投入してゲット。三週目は全国3万でボム1つ使い無難にゲットしました。



この後、コミュ2回を含めて結果としてはファン数を36万から52万まで増やせたのですが、内容としては最良とは言えないカンジ。

5万の激戦を恐れて3万で刻む、この胆力の無さがランカーとそうでない者の違いなんでしょうねー(´・ω・`)
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[6] [5] [4] [88] [3] [2] [1] [214] [191] [170
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]