忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2017/12/17 [13:26:25] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/18 [02:14:34] (Thu)



ritsuko06



ういす。おはようからおやすみまであなたの街の航空優勢を維持するゼネラルリソース警備部隊です。


と見せかけてトランプルリガーのイエクオですよー!




今回はこんなの描いてみましたよ。


あーうん、また早まったよなイエクオはって感じだよねそうだよね!


まぁアレです。冬コミ原稿に向かう為の覚悟というか準備運動みたいなものだと思ってくだされーい!


これから冬にかけてどんどん頭の悪い自分になっていこうと考えておりますので、閲覧者の方には申し訳ございませんが残念な(スマ館的意味合いで)俺を見てくれーい!はいだらぁ!

PR
2007/10/15 [01:13:04] (Mon)



hutami






どもも。鳥取のアレからようやく落ち着いたトランプルリガーのイエクオです。


鳥取は楽しかったですねー毎度の如く舞い上がりすぎて色々とご迷惑をおかけしました。


これに懲りずにまたお付き合いいただけると幸いです。




鳥取レポはえらく長くなってしまったので、別エントリーに分けております。


興味のある方はどうぞーぐだぐだレポですが(´・ω・‘)




次は冬コミ合わせで動こうと考えております。


幸い、先日来たハガキはちゃんとしたコードだったので一安心。


早いとこ入稿して早割り受けるぞー(といいつつギリギリまで作業するのがいつものパターンですが)








さて、ここからは久々にバトンをやりますよー


ハレさんからいただいたバトンでお題は『一番最近描いたキャラ』




最近描いたっつーたら双海……といいたいとこですが、今さっき律子を下書きしたのでここはやっぱり「秋月律子」さんで書かせていただきますよ!うへ!うへへ!うへへへへへへ!(壊)






1.このキャラのこと好きですか?


ハニー!大ー好きなの!(若本ボイスで)


好きだよ!マジ好き!丸星ラーメンより好き!(それはどう評価すればいいんだ)




2.このキャラのこと何て呼んでますか?


律子⇒律子、律子さん、律っちゃん、律ったん!律子!律子!律っちゃん!律ったん!(壊)




3.このキャラのイメージカラーは?


緑色らしいですが、個人的にはインディゴブルー。藍色ですね。


素朴、古典的であるけど飽きない。




4.このキャラのイメージソングは?


1曲選べといわれれば、得意曲は露骨すぎてちと避けてみたり……


んで「まっすぐ」を推しますね。最高の未来、突き進むぜ!ドラマティーック、エスセティーック、ファンタスティーック、ラーンディーング!(ストレイト=グッドスピード)




5.このキャラの血液型は何だと思いますか?


A型しかないですね。




6.このキャラの出てくる作品の中で「こいつとならくっついても許す!」っていうキャラは居ますか?


いるわけ無いですが、リツコスキーな作家さんのPならくっついてもいいと思う事しばしば。


人様の本を読むたびにせつなくなっちゃうの!らめええええええええ!




7.このキャラに言われてみたいセリフはありますか?


ダーリンしかないんだってばよ!




8.このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つできるとしたら?


まず願いを3つにしてくれ!




9.次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。


>ば。さん「一緒に飲みたいキャラ」


>まつばさん「最近気になるキャラ」


>ピカ君「黒春香」


>そーめんさん「白石稔」

>ばて山きゅん「雪賊(ガッツorウサミミ)」






もう訳がわかんなくなってきたんで寝るぜ!(´・ω・‘)ノ

2007/09/12 [00:58:55] (Wed)



a


久々に描き。




どもー今月に入って絵をほとんど描いてないトランプルリガーのイエクオです。


ペン入れした絵に至っては夏コミ以来さっぱりという事に今気付いたり……やっぱり燃え尽きちまったのかな俺。


亜美真美本は福岡までには無理そうな悪寒なんだぜ!?


鳥取にはなんとか間に合わせたいものですが。




そんな訳でアイマスじゃなくても絵をかかねばーと色々描いてみる事にしました。


今日は久々にゆっきー。ホント久々。色々ゴメン……




あと俺の中の亜美真美像をしっかりさせる為に箱マスで復習も始めました。


こっちも久々ですのうーまともにユニット作るのはもう半月ぶりなのか!前作ったミキソロまだ終わらせてないや……覚醒ミキもまだ見たことないんだよね。うひゃひゃひゃ。


相変わらずプレイがもったるいけど、1日3週くらいなら頑張って動かせるか(´・ω・‘)

2007/08/27 [20:39:42] (Mon)

08




はいてるとか、はいてないとか、どうでもいいじゃない!


乗り遅れた感バリバリですが、DLCチャイナ服発売記念。


律っちゃんの結婚式メールを見たころから待ってたんだぜ!?(言い過ぎ)


マンガ作業でしばらくDLCを買ってなかったけど、そろそろ再開する頃合ですな!


週末はヨドバシ行ってゲイツ買って来ます!はいだらー!

2007/05/28 [21:42:56] (Mon)

sai3


昔の格ゲーイメージ?




どうも。いきなりペン入れ中に構成で悩み始めたどうも僕です!


こんなんじゃいかん!土曜日の事務所飲み会までにはなんとかしないと!というかもう今週に飲み会なのか!久々に飲むなぁふひひひ(鈍色の目で)






久しぶりのweb拍手お返事ー




>ハレさん


書き込みありがとうございました!本当に律子オンリーが楽しみですー


お互いにマンガ描きがんばりましょう(´・ω・‘)ノ






原作原理主義者だったイエクオさんが・・・アニマス恐ろしい子っ! 雑誌のピンナップでは一応水着ですね真


ロボと女の子を中心としたお話と思えば意外とイケました。インベルさんが居なかったらちゃんと見てなかったでしょうね。あとペンギンの出番が少ないのもいい(ぇ


雑誌にピンナップがついてるんですが。キャラはそんなに萌えないんですが……ま、まぁ久々にアニメ雑誌を買ってみましょうか?(´・ω・‘)

[1] [2] [3] [4] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]