忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/03/29 [07:32:06] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/28 [01:23:16] (Mon)

sai2



まだ5月なのに……




オールハイル秋月律子!(挨拶)


光化学スモッグの町からこんばんわ。イエクオです。




最近、ゼノグラが毎週楽しみでしょうがないです。


土曜深夜からゼノグラ、電王、グレンラガンの3コンボを楽しませてもらっております。


今週も黒でこちゃんとか、カニと真とか、インベルさんが春香のはじめてをメモリーズ☆プリーズとか楽しませてもらいました。


来週は亜美かーもうキャラが違う事でぎゃーたら叫んだりはしないので、面白い話になったらいいなぁと思いますです。






今日は絵描きをやってる時のおかしは何が適しているのかを考察しておりました。




最終的にキシリッシュかじーまーみー黒糖が一番良いという事に!


次点はアーモンドチョコ。暑さで柔らかくなってなかったらトップを取れていたかも!惜しい!かなり惜しい!久しぶりに機甲猟兵メロウリンクを見ようとレンタル店に行ったらVHSしかなくて借りる気が減衰するくらいに惜しい!


ちなみに俺の大好きなキャベツ太郎は最下位です。絵描き中に食べようと思ったらハシでも使うしかねえー!




何つまんない事考えながら作業やってんだろ……orz

PR
2007/04/12 [02:07:50] (Thu)



makoto4


A○Rさん……俺にはこれが限界だったよorz






オールハイル秋月律子!(挨拶)イエクオです。




遅ればせながらゼノグラ1話を見ました。


見る前まではガンガン突っ込んで行こうと思っていたのですが……




いやーまぁ、どうでも良くなっちゃった(´・ω・‘)




頭から尻尾までこれがパイロット回だってカンジのベターな話の盛り上がり具合。


良作とは言い切れず、駄作とも言い切れず、良質のアニメが30分間だだ流れ。


突っ込む気力も起きないんですがががが。脚本が脚本だし、途中で化ける可能性も無さそう……おっかけてく価値は正直無い気がします。これを見るならその分、さっさと寝てアサニチとグレンラガンを生でみるお!(九州では土曜深夜放送)




しかしあのやよいっぽいペンギン被ったキャラはなんとかならんでしょうか。


ロリ分だの天然分だの失われて、そのキャラ性はヒルコ状態。あれじゃ単なる小清水だろ!(小清水嫌いじゃないんですが…)






この悲しみを怒りに変えて立てよ俺!と絵にぶつけて……いけるといいなぁ。


6月のオンリー参加の話もそろそろまとめていかないと(´・ω・‘)ノ

2007/03/18 [17:20:16] (Sun)

oebi14


シチュ不明wwwwww




オエビを見たら見事にブルマ特集になっていて、もうあれですよ。動きましたなァ、遂に!始まりましたな、遂に!と叫びたくてどうしようもないどうも僕です!(挨拶)


描かないって言ってましたがつい描いてしまった……律ったんを描いた後に言うのもなんですが、やっぱブルマはあずささんに着せるべきだと思う。ノーペイン、ノーゲイン(違)


とりあえずこれでブルマ分は満たされたので本来の作業に戻ろうと思いマス。れっつごー

2007/03/13 [18:29:06] (Tue)

ritsuko05


俺的には社長の居ぬ間に良い机の使い心地を試している律子さんという設定ですが、律子社長という見方ももちろん否定しない!というかそっちのほうが萌える?




オールハイル秋月律子ォー!(挨拶)


溜まった線画にようやく手をつけてます。そろそろマンガに向かっていかないと厳しいのでこの辺りでカラー絵をガシガシ処理していきたい!




しかし昨日、みずさんからミキがいいですお!という話を聞いて箱マスをやりたくなったりー


ここんとこ箱ゲーばっかりやってたけど、大半はロスプラで殺し合いしたり、テストドライブ:アンリミテッドの体験版でひたすらバイクに乗り山を目指してみたりしてたので……テストドライブは面白いですね。これは4月に製品が出たら買おうと思いましたが、5月にゃフォルツァ2もあるんだよなぁ。フォルツァも面白いんだろが、2月でレースゲー続けて買うのもアレだな。悩むぜ……




って箱の話ばっかじゃなくて箱マスだよ!箱マス!


一応、みずさんに話を聞く前からミキを進めているのですが、現在20週ランクD。コミュはそろそろつかめて来たかなーというトコロ。


かわいいなーとは思えるようにはなってきましたが、まだまだ俺的な4強(りつあずまこやよ)には及ばないぜーランクC辺りからがヤバイと聞いたのでそこまでさっさと上げるべきか……けどまったりコミュしていきたいのよねーオーデ連戦は疲れるんで。あふぅ。

2007/03/07 [01:50:09] (Wed)

ritsuko04


小物がめんどい……orz




まともな絵って半月ぶり?オールハイル秋月律子ォー!(挨拶)イエクオです。


そろそろマンガ描かないといけないので、今週は塗ってない線画を仕上げていく週間にしたい!


……と思いましたが、いきなり体調崩しました。昨晩からの寒暖さが響いたみたい。


なんつーか、ぎゃあす(悲鳴)




アイマスもやってきたいんですけどねー


ディスクが戻ってきたので、先日あずささんを撃墜(オト)して今、ミキミキソロを進行中です。


コミュわかんねー!素でバットコミュやっちまったですよorz


このじゃじゃ馬がー!まぁ、だがそれがいい(´・ω・‘)






 


ちなみにやー子の持ってる人形はマッピーというナムコの古いゲームに出てくるキャラクターです。


最初はピーポ君でも持たせようと思ってたのですが……ナイスアイデアを下さった桶や本望さんに感謝!

往年のナムコファンとしてはこういうお遊びは大切にしていきたいッ!という訳で看板でも遊んでみたりしてます。




イエクオ的にはアイマスからネットワーク社会が肥大していってエスコン3経由でUGSF戦史に繋がっていくというごっつい妄想があるのですが、アイマススキーな方にはあまり理解していただけず、というかアイドルゲームからスペオペにはつながらねーだろwと笑われます。いや繋がるって!現にミスタードリラーとバラデュークが繋がってるような世界観なんですよUGSF!(´・ω・‘)

[1] [2] [3] [4] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]