忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/19 [23:09:14] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/12 [02:07:50] (Thu)



makoto4


A○Rさん……俺にはこれが限界だったよorz






オールハイル秋月律子!(挨拶)イエクオです。




遅ればせながらゼノグラ1話を見ました。


見る前まではガンガン突っ込んで行こうと思っていたのですが……




いやーまぁ、どうでも良くなっちゃった(´・ω・‘)




頭から尻尾までこれがパイロット回だってカンジのベターな話の盛り上がり具合。


良作とは言い切れず、駄作とも言い切れず、良質のアニメが30分間だだ流れ。


突っ込む気力も起きないんですがががが。脚本が脚本だし、途中で化ける可能性も無さそう……おっかけてく価値は正直無い気がします。これを見るならその分、さっさと寝てアサニチとグレンラガンを生でみるお!(九州では土曜深夜放送)




しかしあのやよいっぽいペンギン被ったキャラはなんとかならんでしょうか。


ロリ分だの天然分だの失われて、そのキャラ性はヒルコ状態。あれじゃ単なる小清水だろ!(小清水嫌いじゃないんですが…)






この悲しみを怒りに変えて立てよ俺!と絵にぶつけて……いけるといいなぁ。


6月のオンリー参加の話もそろそろまとめていかないと(´・ω・‘)ノ

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■無題
ぎゃあああああ!<br />あああありがとととございます!</p>
http
AKR 2007/04/14(Sat)00:15: 編集
無題
■無題
どもですーAKRさんとの話がないと出来なかった絵ですので、俺とAKRさんの合体作ってことで(ぇ?<br />まだまだ真強者の皆々様にはかないませんです……真の魅力を上手く引き出したいです。うっうー</p>
イエクオ 2007/04/16(Mon)00:16: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [326] [333] [327
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]