忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/19 [21:25:48] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/13 [22:18:00] (Sun)

end01



どもーお久しぶりです。イエクオです。


昨日、ようやく1冊目の入稿を終えました……思った以上に時間がかかったのは思った以上に妄想が膨らみ、思った以上にページ数が増え、思った以上にネームとペン入れに時間を使ってしまったからです。あと思った以上に印刷にお金をかけたり。




要は見通しが甘かったって事ですがorz




再録本だからさっくり終わらせようと思ってたのに……豪快に新規ページが増えてました。あふぅ。


苦労した分、冬みたいな後悔は無いので個人的には満足ですが……2冊目、3冊目はページ数を守っていきたいデス。っつーか3冊目出せるのか俺!?




本の詳細についてはイベントが近づいたらお知らせします。






最近、ゼノグラを普通に楽しんでます。土曜夜中に作業をやってると自然にゼノグラの時間が来てしまうので、いい加減諦めというか慣れて着ました。小清水に(´・ω・‘)


まぁキャラの扱いをシカトすれば安定して面白いですし……中でも注目しているのはインベルの萌えキャラぶり。ほんと萌えっこちゃんですねーそら千早も惚れるわけバイ。


最近インベルの絵がなにげに描きたいですけどどうでしょー需要あんのか?ないよね……

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■お疲れ様です。
入稿お疲れさまです。<br />予定とかよくわかりませんが、前に進んでいるようですね、さすが!<br />もう一踏ん張り、頑張ってください。<br /><br />Xenoglossia、やっぱり普通に面白いでしょ?w<br />本の一箇所、スルーすればいいんですから楽です。<br />インベル、萌えっ子ですよねw<br />つーか、ピーピング・アイドル?<br />人様の本ですが、新大阪様のアイプロ3新刊表紙に書かれていて萌えました。<br />ttp
もあいし 2007/05/14(Mon)02:27: 編集
無題
■まだまだー
どもも。<br />まぁまだ3冊中の1冊目なのでそうそう喜んでられない現状は変わらずです。<br />オンリー当日には「計 画 通 り」とどっかの新世界の神の様な邪悪な笑顔を見せられるように頑張ります。<br /><br />ゼノグラ、インベルはやらしい写真いっぱいもってんですね。あーチックショウ(何?)<br />萌え萌えした絵はいいなぁ……</p>
http
yellowquokka 2007/05/15(Tue)21:51: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [326
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]