忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/23 [23:33:47] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/15 [23:26:23] (Sun)



ritsukor01


注:この絵と文章中のポスカとは全く関係ありません。




神保町の『ゲームパーク スマイル館』
のアイマス企画に参加させていただきました。




10個満了のスタンプカードでクジを引けて、各種ポストカードを貰える、という企画だそうです。自分は律ったんを描かせていただきましたー

他に参加されている作家さんは聞いてないのですが、きっとステキ作家さんばっかりなんでしょうねぇ。ポスカ絵柄はキャラの分だけあるそうなんで、色々な作家さんが参加されているんでしょう。気になる人は神保町へGO!ついでにまんてん全乗せアイドルマスター!






(19日03:00追記)




参加作家様の情報はもあいし
さんが14日分の日記で書かれておられます。


いあー豪華ですねぇ。皆様ぜひぜひチェキを。 







mixiにばっかり日記つけすぎと怒られちまったーい……




さて最近ですが、家に帰ったら同人しかやっとりません。しかも超進んでねーこの調子で6月までに3冊作れるのかー!?


箱マスも全然ですが、プレシャスアルバムは買ったよ!書き下ろし絵があればいいかなーと思って買ったんですが、全然無いのナ(´・ω・‘)


コミュ選択肢一欄は自分でチェックしていけるからいいですね。回答を書かれて萎える萎えない以前にデータが全く信用ならないのがファミ痛攻略本ですしー




同人にある程度ケリがつくまで、HP更新はゆるゆるになっていくと思います。すみませぬ。


その分、律子オンリーではハジけたいと思いますのでよろしくお願いいたします。






ロボの話はするのか、したほうがいいのか……


一応2話目も見ましたよ。なんかますます何もいう事はないというか極めて無難な第二話。


絵は綺麗ですねーちゃんと動くし。ロボアニメが他に何も無かったらもっと評価してたかもしれませんが、これ見た後でグレンラガンがあるのでどうしても比較してしまったり。


あと個人的な理由として最近、ゼーガペインをDVDで追っかけてようやく見終わったので、ことロボアニメに関してはハードルが高くなっているのですよー!




ああ、そういえばペンギン?(不確定名)と律子のからみは萌えたかもなぁ。外見が律子じゃなかったら……


律子というキャラの切り方は間違ってないとは思うんですけどねー律子に限らず、皆キャラ性が「間違って」は無いのは悪くないと思います。ペンギン以外な!ペンギンも別にキャラとして酷いわけじゃないし、むしろ完成しているキャラだとは思うんですけど、原理主義気味なアイマスオタといたしましては、なんつーか、うーむ……存在自体が邪魔(´・ω・‘)




3話目も見るか?と聞かれたら見たくはないと答えたいんですが、同人作業があるんで、まずその時間まで起きてると思いますorz

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■無題
ゼノの件は、まあ人それぞれでしょうね(^^;<br />私は最後まで見てみることにしますよ。<br />『ゲームとは違うもの』ですから。<br /><br />スマ館のイラスト執筆者の方々は私のブログに14、15日と掲載させて頂いています。<br />まだ見ていませんが、イエクオさんと○○○のポスカを全力で取りに行きますw<br /><br />あいどるますたー!</p>
http
もあいし 2007/04/16(Mon)02:31: 編集
無題
■グラ
悪くないアニメだとは思うんです。同じロボでもギガンティック~なんて見てらんないし。<br />ただ素直に見る事ができなくて……(´・ω・‘)<br /><br />ちゃんと見れる方はちゃんと評価してあげてアイマスを支えてやってくださいませ、俺の分までorz<br /><br />イラストはほんと豪華ですよねーウチも今から見るのが楽しみですー!</p>
http
yellowquokka 2007/04/19(Thu)02:50: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [326] [333
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]