忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/25 [02:19:39] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/01 [15:17:24] (Sun)

どうも、秋月律子です。




今朝、お茶を入れようとしたらお茶っ葉が切れてたので、近所のコンビニまで買いに行ったんですね。


コンビニには色々と商品が揃ってはいるんですが、1種ごとのバリエーションは少ないですよね。お茶についてもやっぱりそうでして…安く、買い求めやすい種類ものはあるのですが、いつも買っているようなものありませんでした。


(765プロは事務所自体はさておいてお茶には何故かお金をかけてたりします…)




仕方ないので、安いお茶を買って帰り、それでお茶を出してみたのですが、


不思議と不満の声は出ず…特に社長なんて「律子君の淹れるお茶はいつもおいしいね!」と褒めてもらったり…いいんですか?それいつもより安いお茶っ葉使ってるんですけど?なんて野暮は言いませんが、ちょっと罪悪感が。


この場を借りて社長、プロデューサーごめんなさい。




結局、皆お茶なんて飲めれば味はどうでもいいの?と思いつつも、あのままじゃ悪いので、帰りに百貨店に寄っていつものお茶を買っておきました。我ながら小市民じみてるなぁ…




それでは。

PR
2007/04/01 [14:25:13] (Sun)

どうも、秋月律子です。




今日は仕事の合間に領収書の清算手続きを手伝ってました。




そんな中、妙な領収書を見つけました。もう見るからに必要経費では無さそうな某中古書店の品代名義の領収書。


心当たりもあったのでその相手…ってウチのプロデューサーなんですけど、問い詰めてみたら白状しましたよ。












私も昔見た覚えがあるんですが、一昔前の仮○ライダーのおもちゃだそうです。


これで○千円が高いか安いかはさておいて、その位は自分で払ってくださいよ!


ウチのプロデューサーはいつもこんな感じ…事務所にもたまにしか顔も出さないし本当に困った人です。


いつかキツイお仕置きをしてやりたいんですが…何かいいアイデアがあったら教えてください!




それでは。

2007/04/01 [13:00:28] (Sun)

どうも、秋月律子です。




年末、年明けから取ってなかった休みをちょっと取らせていただいたんですが、家にいてもなんだかもやもやした気分に…




で、結局今は事務所で事務仕事を手伝っていたり。




別に、休みたくない訳じゃなくて、かといって何かをやり急いでいる訳じゃないんですが、なんだか一人でじっとしててももやもやするのでこういう時は身体と頭を働かせるのが私としては一番効果のある対処法です。






ここまで書いてたらプロデューサーに「単なる貧乏性だろ」と言われました…


あなたみたいなグータラに言われたくは無いんですけど!




それでは。

[1] [2] [3
«  Back :   HOME  
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]