忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/03/19 [19:01:08] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/30 [22:27:37] (Thu)
どももー北九州ピープルの皆様こぬばぬわ!
先週、豪快に落車カマしたイエクオです。俺、GW終わったらブレーキセットを105にするんだ……orz

さて、週末のMBF参加情報ですよー



[頒布物情報]

●im@s MIDNIGHT maximum communication [新刊]
 B5/76p/カラー表紙/オフセット誌 600円


【注意】
・この本は『湾岸ミッドナイト』の知識が無いとさっぱりアレです。
・またアケマスの知識も無いとさっぱりナニです。


燃え上がるケイデンス!(注1)
誰も待ってない湾岸ミッドナイトネタ合同誌!アーケードネタ満載でニコマス、家庭ゲームユーザーを見事に置き去り!
描いてる俺だけが多分大満足の無駄なボリューム感とオヤジポエムがアイマス魂を熱くする!けっ、てめえグッドラックだな!(注2)

今回、特別に先着20人くらい?にはボディショップサンデイ名物

「アキオにパシらせたウーロン」

をプレゼント!何の変哲もないウーロンなので受け取るのもアレですが受け取ってください!(注3)
なお、ガチな湾岸ランナーにだけ受け取っていただきたいので、当スペースにて「アキオー!俺ウーロンな!」と言っていただいた方だけに渡します!(注4)


[執筆していただいた方々]
笠市遼斗 様(ダイヤモンド
プエ 様(裸単騎)
ば。 様(アイドル夢廃工場


注1:自転車のクランク回転数の事であり、本文とは大して関係ありません。
注2:当同人誌にレーシングラグーンネタは掲載されておりません。
注3:時間が無いのであまり期待しないで下さい。
注4:サークル主がぼけーっとしてて反応しそこねるかもしれません。ごめんなさい。



以下既刊

○motor species ギャグ本/500円

○move me ストマン本/500円

○light Metal ストマン本/400円



あとゲスト参加ですが、またこちらの本にお邪魔させていただいたので興味のある方はどうぞ……自分以外の参加者様はほんとステキな方々ばかりなので。

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]