忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/25 [22:50:36] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/05 [23:52:10] (Sat)

oebi15



寝正月を実践するんだー!という事でゴロゴロしながら律子さんにおせちを食べさせてもらっている図。


(この数秒後に「寝ながら昆布巻きは食べづらい」とゴロ寝終了)






あけましておめでとうございます。トランプルリガーのイエクオでございます!


今年も何卒よろしくお願いいたします(´・ω・‘)ノ




昨年末のコミケでは多くの方々にご迷惑をおかけしました。


もう何を書いても言い訳なので書きませんが、テンション低くかったりトンチンカンな反応ばかりで申し訳ありませんでした…




そんな訳で今年の抱負はコミケを乗り切る体力を作るという事にしたいと思います。


もちろん絵の方も頑張っていきますよー夏コミまでじっくり準備してひとつ上の男をめざすんだぜ。はいだらあー!






ここから年末年始の様子をかんたんにレポートしてみました。


激身内向けなのでそういうのが苦手な方はご遠慮してもいいんだからねッ!?(何故かツンデレ)






30日


・出発準備が滞り、睡眠時間3時間。始発のスターフライヤー(5時半)に乗るのは初めてなんですがやっぱりキツい……

・8時半にあかりん家に到着。あかりんも睡眠時間数時間(´・ω・‘)

・赤羽のまるます屋で飲む前に上野のキンコーズでペーパーを刷る。やっぱり同業者が多いっぽい。

・電車に乗る前に「今日はあったかいねー」とか話してたら電車を降りたとたん雨&寒風襲来。なんだこの死亡フラグは。

・ば。さんと合流して憧れのまるます屋へ入店。当初はご飯を食べる程度で考えていたのですが、居心地の良さに結局程よく飲んでました。

・タイムテーブル大崩壊(´・ω・‘)

・二人と別れて一人、熊谷へ。

・着いてみて建物のアレさにちと怯む。

・ギャラクシアン3だ!

・折角だからレゲーやるぜ!とスターブレード、メタルホーク、リブルラブルとウヘウヘしながらプレイする。どれもアレでしたが特にリブラブはどう操作していいか全く覚えてなくて号泣。

・ろまんちさん、鈴北さんとギャラクシアン3。ほんといいゲームですよ。感動。

・6時前に熊谷を出る。飲み会は遅刻だけど全く後悔無し!

・しかし、飲み会でビール2杯しか飲めなかったりすると流石に後悔……orz

・Heyでそめんさん、うえのさん、猫漢さんに偶然会う。『スタンド使いは引かれあう』のかーッ!?ズギャッ!

・あかりん家に帰ってパネル製作やダベったりで時間をひどくムダ使いする




31日


・何時間睡眠とかは聞かないで!

・到着自体がちっと遅れる。

・集合でトラぶる。

・スペースの準備が大ピンチ。

・思ったより箱が多くてスペースが酷い有様。

・委託本と見本誌提出で大惨事。

・挨拶に来てくださった方にロクな挨拶もできずorz

・ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

・開始前にオワタ状態(´・ω・‘)

・テンションが低い事に自分が気付かない最悪状態。

・挨拶には行けましたが(それでもちゃんと行けたのかどうか怪しい)買う方がさっぱり。

・すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません。

・久しぶりに海上バスで帰る。この時点で大分グロッキー

・アキバであかりん、ば。さん、そめんさん、うえのさん、猫漢さん、岡崎(仮称)さん、ADOTさんと打ち上げ。途中寝てしまう……せっかくADOTさんが居るのにチクショウ!

・新年目前で帰還、なんとか年越しそばを食べることに成功。




1日


・朝からアキバへ

・新年昼からゴーゴーカレー。おせちも食ってないのにカレーだね!

・コミケ4日目はマジで無理ゲー。メロンはまだギリ、とらは詰んでる。

・仕方ないのでヨドやコトブキヤで立体物を見たり。

・この日、初めてSuicaを購入。便利すぎてガンガン使ってしまい、この後都合2回もチャージする事に(´・ω・‘)

・夜になってあかりん、ば。さん、そめんさん、うえのさん、ふじさわさんで飲み。直前に買ったガンダムやクレーンの戦利品でガチャガチャ遊ぶ大人げの無さ!

・そめんさん家に泊まる。




2日


・朝からぼけーっとする。

・誰も起きる気が無いので近所のなか卯でメシ。九州には無いのよなか卯。

・久々に絵板。しばらく描いてなかったですがメンツ代わりましたねえー

・昼にアキバでなゆみんとラーメン。

・するつもりが閉まってやがるッ!

・ちと移動して初代けいすけでカレーラーメン。ごはんがえらく行けるラーメンでした。福岡じゃこういうのは食べられないよなあー東京ならではの食の多様さはうらやましい。

・ゲセンでブラブラしてるとえらく調子が悪くなったので初詣をスルーしてなゆみんがアンアンしてる脇で横になる(´・ω・‘)

・スマ館の宴会に紛れ込む。

・時間になったのでさらヴぁ東京。今回は10時半着で余裕でした。

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]