忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/05/03 [07:06:46] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/03/13 [02:41:34] (Mon)

04


右:ふ○さわさん 「合同誌原稿できましたか?」


左:イエロー某  「い、一ページ、ネームが……」


↑このやりとりは妄想です。






プリンター買ってきましたーエプソンのPX-G920です。


型落ち在庫処分で大分安かった。グハハー!




というワケで今日から完成してた原稿を仕上げていきます。本来ならここまでで下書きは全部完了の予定でしたけどねえ……orz


つー訳でタイトルが完成済み原稿の枚数になりました。つか2Pー?遅ッ!とか言わないでよッ!今日はトーンで手間取っただけなんだからッ!(cv:釘宮で)




デジタルトーンはほんとラクですねーカッターで指を切っただの散らかったカスが足に張り付いてUzeeee!!だのありませんから、ホントステキ!


ただ、張り込みしている最中はスケール感がないのでこれで思ったように出てくれるか?という不安はありますけど……慣れた人はアナログな方が良いでしょうねー

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[233] [232] [231] [230] [229] [131] [130] [129] [128] [127] [126
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]