忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2017/06/24 [07:33:17] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/26 [01:39:22] (Tue)
りつこおおおおおおおおおおおおおおおおお!
りつこすきだああああああああああああああ!

と後ろで延々叫んでいたど僕です!
ライブ終わった後に一年分は律子って叫んだって言ったけどすまん、ありゃ間違えだった。せいぜい一月分だな……来月のオンリーではもっと律子愛を叫びたい。



で、ライブのお話ー


ハコはほんと狭かった!よくまぁあんだけ入ったなーと感心したんだぜ。
俺自身は残念な方々と合流する為に最後列の方に移動したのですが、案の定舞台が全然見れなくて、仕方なく飛び跳ねてたんですが……否が応にもノっていってしまいまして(´・ω・‘)
あの狭い会場ならではの一体感ぶりは非常に良かったと思います。その一体感が最高に発揮されてたのがガミPへの変態コールだったのがアレだけど!

セットリストや選曲の印象はライブ巧者な方々が公開されてるのを参考にしていただくとして、ライブ初心者な自分でも楽しめるのは良いライブだったんだなーと思います。

で、全体の感想としてはゆりしー大勝利と言わざるを得ないなーと。
いやこをこくさんとか怒りそうだから書いてなかったんだけど、実は先週のテンション下がりぶりの原因は落合さんが参加するからだったりしたんですよねえ。絶対ネガ発言連発でgdgd感演出してくれるよあの子は!とかなり不安だったのですが。

けど蓋を開けてみれば……よくよく言動を考えれば割といつものゆりしーだった気もしますけど、舞台の良い雰囲気に引っ張られていい感じになってました。個人的に『Kosmos Cosmos』が流れたときにちゃんと雪歩になって歌ってるよ!という感動が。CDは落合さんの曲って感じで非常に残念気味だっただけにこれは嬉しい誤算でした。雪歩ファンは長年の鬱憤を解消できたんじゃないかなーとにかく今回はゆりしーの為のイベントだったなと思いますヨ。

若林さんは相変わらずのエビフライにマスペ衣装が素敵でその仕切りっぷりといいもうほんと素晴らしく律子しすぎててもう直美って叫ぶより律子って叫んだ方がいいのかと一瞬躊躇したんですが、前の方で律子叫んでたのでもうここは迷わず律子だと律子ー!律子ー!りつこおおおおおお俺だ重婚してくれーッ!ほんと自重せずに律子叫びすぎて申し訳ありませんでした。反省しませんけど。
丁度『東京は夜の七時』を歌ってる時に七時になるなんて神演出もいいとこだお……ほんと福岡に若林さんきて良かった!

他の出演者の方も素敵でしたがガナハの中の人のぎこちなさに萌えた。まだ経験値が無いからなんだろうけど頑張って欲しい。あとビデオで貴音様の人が持ってたの何だったんだろう……


なんか最初はテンションダウナーすぎたのに、結局楽しみきってしまいましたよ。心配していただいた方にはご迷惑おかけしました。そしてありがとうアイマスライブ!アイマス最高と言わざるを得ないぜヒャッホー!楽しすぎてほんと生きてるのが辛い!

この勢いが続く間にネーム描きたいけど今日はもうホントしんどいので涙のハリケーンをエンドレスで聞きながら死にますオヤスミナサイ。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]