忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2017/03/23 [23:12:34] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/23 [17:17:22] (Sat)
明日のはるちはオンリーですが本人不在です。tail兄さんに売り子さんだけお願いしました。すみません……しかもはるちは本無理だったし……


○新刊





im@s UC  B5/28P/2c 300円
アイマスキャラのMS少女本。モビルスーツ色々14体+MS以外のメカ物何個か収録。

他既刊ちょこっとです。参加される方楽しんできてねー!




orz
PR
2010/06/05 [22:09:02] (Sat)
律子痛ジャージにつきましてのご案内です。
嬉しい事に自分を含めて5着分の引き取り先様が見つかったので、遂に発注決定です!皆様ありがとうございます!

前回は緩募という事でちゃんとした仕様について書いてなかったので改めてサイクルジャージを知らない方でもバッチリ!なご紹介をさせていただきます。



メーカーはWAVE ONE、モノは半袖ジャージです。
春夏向けの服です。自転車競技の為に作られたものなので基本ピッチリ目です(サイズに関してはリンク先を参考にして下さい)故に吸汗性に優れるので汗をかいてもさらっと快適。納期の都合で残念ながら間に合いそうにないのですがコミケでも快適です!

背中には3つのポケットがあって自転車に乗るときに重宝します。もちろんコミケでも小銭入れや補給食入れに大活躍します。

素材にはコンフォートセンサーを予定しております。

リフレクターや追加ポケット等のオプションは無しで考えています。個人ネームに関しては後述。

お値段は12075円。納期は約60日
共同購入者様募集は6月末日までとさせていただきますので、そこから考えてお届けは9月の予定です。

発注時にサイズを明記する必要があるので、共同購入者の方はサイズをお知らせください。
サイズに不安がある方は6/26の律子オンリーに合わせてWAVE ONEの試着用ジャージを借りてきますので、スペースで僕と握手!もとい、ジャージ合わせたいんすけどーとお尋ね下さいませ。



ここからは共同購入を決めた律子スキー様へのお知らせです。

個人ネームについてなのですが、メーカーに頼むのも味気ないのでこちらでつけようと思います。



画像はサークルロゴになってますが、前後にこういう形で付けたいと思います。
個人名はもちろんサークル名でも二つ名でもおkです。ジャージに刻む名前をお知らせください。
ある程度ならデザインもしますので、こんな風にして!という要望なりメモなり下さってもかまいません。


以上、よろしくお願いいたしますー
2010/05/30 [18:38:45] (Sun)
 

ついったでもっそり進めていたのですがー
律子さんのですね痛サイクルジャージをちまちまとデザインしておりました。

版権に関わる意匠はアレなので全く使用しておりません。かなりの俺得デザインです。こっからの問題は共同購入してくださる人がいるかどうかという……発注は5着からなんですよね。


共同購入してくれる方をゆるーく募集しておりますー
発注はWAVE ONEの予定、値段およそ12075円です。
ご連絡はレスorメールorツイッターで!


あと4月に発行した湾マス本をとらで委託してます。こちらもよろしくですー
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/01/040010220153.html
2010/04/14 [01:20:57] (Wed)
旅日記というか雑記的なアレですー


10日

ピカ君と共に昼前に北九デッパツ。
まずは王司PAで肉うどんでも食うかなーと思ってたら売店建替えで8月まで営業停止…だと……うおォン。俺が王司の肉うどんどんだけ好きだと思ってるんだよ!ああ、まぁ味はそりゃ普通においしいレベルだとは思うんですが、昔でいえば結構な味だったし、だいたい旅の食べ物というのは……なあ、わかってくれませんかねー!
仕方ないので先に進んで鹿野PAで葉わさびそばを食べる……なかなかおいしい。



鹿野って事で分かる人にはわかっていただけると思いますが今回、往路は中国道を使ってみました。こっちの方が車少なくてラクか?という算段があったのですが、いやぁアレですね。車少なすぎてもなんか疲れる……前後に車が全くいないわ、道はアレだわで時々、俺は本当に高速道走ってるのか疑問になる事しばしでした。



鳥取きたー!(広島県内のPAです)

一番しんどかったピークは渋滞が激しかった西宮~宝塚……といいたいが一番はやっぱり大阪の環状線降りてから宿に着くまで。しんどかったー本当にしんどかったーっつーかなんで一方通行ばっかりなの大阪!?

先に着いてたば。さん、tmさん、笠市さん、依坂ボーイに今回の新刊を投げつけた後になんばに繰り出す。酒!肉!うめえ!疲労もあってテンション速攻でピーク。アイマス、同人、マンガだの色んな話をしてましたが、個人的には丁度ボダブレのメイン兵装がバラけてて、「ティアあたらねー」「重装は榴弾ばらまいてたら死ぬよ!」「狙撃はキツいす…」「こっちは火力なんか無縁なんだよ!」と各自好き勝手言っててワロス。

その後はゲセンに繰り出してアイマスとかボダブレとか。トラザやるの初めてだったんですが、榴弾ボロボロでひどいことに。俺は(他人を)回復したいだけだ!

宿に帰ってさあ持ってきたドリクラやろうぜ!と息巻いてたんですが、皆疲れてたのかバタバタと倒れていく……キサーン!
どうしようもないので自分もエンジェルなんとかとけいおん!!を見てグンナイ!


11日

朝六時に近所のセブンでペーパーを刷る(このペーパーは後で全部宿に忘れる事になる)道頓堀の真横という立地だからなんだろうか、この時間っつーのに人が多いし、ファンキーな人が多い。本当に大阪は全てにおいて過剰なんだなー

七時くらいにピカ君が「アテナで朝ツチってきます、道覚えたし」と言ったときには遭難フラグきたーと思ったのですが……まぁ結果は言わぬが花ですががが。
まぁうちも人のこと言えないというか、会場への道のりで結構な時間ロスをしてしまいました。距離自体は短かったんですけどねえ……一つ思ったのは大阪は車で来るとこじゃねーなという事ですか。本当に大変でした。先行搬入部隊の活躍がなかったら大遅刻でしたヨ。

イベントはまったりしてましたー久しぶりにスケブとか頼まれたり、東京の方のイベントとは違う空気があったなという感じもあって楽しめました。
本のウケも良かったですし。やっぱり目の前で本読んでもらってウケてるの見るとよかったーと思う。本当に。

イベント終了後、時間もアレだしアフターも出ずにすぐ帰ろうという話になっていたのですが、このまま帰るのは勿体無いよなーという事で喫茶店探して小一時間ダベってました。
帰るのが本当に惜しい良い雰囲気、というか今回の本は本当にやりきったなーという満足感がありました。

ガソリン補給して"流れ解散"
こっからの流れはまぁひたすら走ってるだけなんですが、雨はドカドカ振るわ、二人とも疲れてるわで、休憩もほどほどにもう走ってるか寝てるかしか覚えがねえー道に迷う事は無かったので良かったですが。


そんな感じの大阪二日間。本当に楽しいイベントでしたー参加された皆様お疲れ様でした。次は夏コミで俺と回数で勝負だ!
2010/01/18 [03:11:21] (Mon)
どもすーイエクオです。珍しくイラスト更新してみました。
先日とうとうブッ壊れてた箱を直したので久々にフォールアウト3しながらスカイプでアイマス同人話をちょこちょことしてたんですがー

なんというかー

余裕があるもんだとばっかり思ってたんですが、3月の某イベントあわせの話が膨れ上がってきてましてー

結局今頃からフルパワー出していかないとやばい予感だよ!

うーん今週からまた頑張ります……っつーても今週末はドームなんだよなーサークル参加はしませんが一般で行ってきます。再来週も祝い事で外出しないといけないんですが……うわーマジで頑張ろうー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]