忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/03/29 [13:39:07] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/08 [06:41:29] (Fri)
あけましておめでとうございますー今年もよろしくお願いいたします。

今年の抱負といたしましてはー
去年は夏あたりからツイッターを良く使うようになってますますブログ更新がアレでしたが、今年はもうちょっと……絵の方もですねー去年はマンガばかりやってましたが、今年はイラストに重きを置きたいなーとも思ってますのでweb更新をしっかりしていく、というのが抱負ですかねえ。そんな訳でよろしくです。

とりあえず新年一発目の絵を描こうと思うんですけど、何描けばいいのかなータイカーメイデンは流石に旬を過ぎた感がするのぜ……


冬コミ新刊ですが、とらのあな様での委託が始まってますので、興味のある方よろしくお願いいたします。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/84/040010208447.html

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/84/040010208448.html


PR
2009/10/11 [18:03:43] (Sun)


取りあえずペーパーとポップの原稿でけた。
今夜は文月んとこに泊まるんで今から出撃!途中でのりパネかわんと……

そんな訳で福岡いくぜえー
2009/09/30 [23:48:33] (Wed)
えーここんとこ最近マンガばかりで非常にアレだったので久しぶりに絵をあげてみました。

といっても以前描いたマンガなんですけど……
最初のギャグアンソロに寄稿した4Pマンガとこの前の合宿に寄稿した注意書きのアレです。
取りあえず大きさもフォーマットも適当にうpってみたのですがどうでしょうか。自分の場合そんなに書き込まないのでこの程度の大きさで丁度いい……ってのもなんだなー自分のへっぽこさが如実に出て悲しくなってくるというか、いやはやなんとも。
楽しんでいただけると幸いです。

さてカラー絵をなんか描こうかー自転車も描きたいなー
2009/09/16 [23:16:48] (Wed)
どうもー新刊なんとか入稿いたしました。締め切りぶっちぎって……ほんま井上さんには頭上がりませんわ……

で、マイスタですがスペースE3!E3でございます!
エロい系のスペース配置ですね!そうですウチもエロい本出させていただきます!はいだらあー!


●SPIRAL AHEAD[新刊]
 B5/32p/カラー表紙/オフセット誌 400円


エロ本です。律子とベタ甘エッチだろコノヤロー!
18歳以下の人は買っちゃだめ!

サンプル画像置きたいとこですがニンジャじゃエロ置けないって事で残念ですがサンプル無しということで……すまんす。


以下既刊

○Sky scraper ストマン本/500円

○WELCOME TR 2.5 総集編/1500円

○ソラノカケラ ストマン&ギャグ本/500円

○motor species ギャグ本/500円

○move me ストマン本/500円


あと、当日はtailさんの新刊が置かれていると思いますので注目していただきたいと思います。なぁtailの旦那ァ!(エンペラーのスタンドで窓ガラスを割りながら)
2009/09/06 [20:21:56] (Sun)
スペースはE3です。



本がでるといいですね。本当にいいですね。なんとかなるといいですね。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]