忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/03/29 [20:30:23] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/20 [02:36:52] (Thu)

うえーいっす。イエクオです(やる気75%減)




冬コミ参加が決まってからこっち同人作業ばかりでしたー


毎回時間がありませんでした。手屁!っていうのもアレですし、ええアレですし。


で、今回こそはと気合を入れて取り組んでみた訳ですけど!……しかし終わってみると、終盤のテンパり具合は前回と対して変わらなかった気がします(´・ω・‘)


やっぱりねー前半のネームどんづまりとか中盤の息切れ具合がががががが。




冬が終わったら夏まではイベントに参加しないつもり(4月のtenjin be.には出るかも?)


なので次は色々じっくりやりたいなーと。こう言ってて出来ないのがいつものパターンだけど!






ゲーセンはもう当然行けてません。三大が気になりますが掘り尽された後から始めようと思います。そもそも変更点一切知らないんですよー軍師カードとか属性とかなんじゃー!?


冬コミでしんちろさんにでも聞くことにしよう……(´・ω・‘)




家ゲーもエスコンは手ェ出したらやばい!と思って封印してたらなんかゲーム自体微妙らしいですね。


アイマス機のお陰でやる気もかなり削げたので、今はライブアーケードでDLしたジオメトリウォーとパズルクエストをちまちまとやってます。どっちも短い時間でさっくりいけるので楽しいです。エスコンやオブリ(まだやってます)は冬コミ終わってからって事でー






最後にいままで更新できなかったお詫びって事で10月の双海オンリー本に掲載した


『パイタッチギルティー度レビュー』をうpしときます。




本自体はもう再版する気は無いんですけど、この部分はもっと人に見てもらいたいなーと思いまして……本来はパイタッチした時の罪深さをレビューするつもりだったのですが、そのテーマはテンションとかお酒のお陰で段々ぼやけていったのは内緒だ!


レビュアーは俺、AKRさん、ば。さんです。お二人には深夜に突然こんな企画にノってもらいまして本当に感謝です(´・ω・‘)ノ



cross01
> cross02
cross03
cross04






PR
2007/09/20 [01:49:30] (Thu)



a3




ぐああああああああ!(歓喜)


律っちゃああああああああああああん!




昨日今日で律子MAを聞いておりました。


あーやっぱ律子さんはいいですな。昨日まで描けねー描けねーと落ち込んでましたが、そんな鬱々とした気分にさよならなんだぜ!?いえー!律子!律子!律ったん!律ったん!


こう言ってると律子キチガイが律子律子と叫びたいだけなんじゃないのかと思われるかもしれませんが律子MAいいですよ本当に。マーサのおすすめです(誰だよ)

2007/06/23 [13:04:41] (Sat)

オールハイル秋月律子ォー!


律子さん誕生日オメデトォー!


とりあえずペットボトルなお茶で乾杯しておきますー




東京には昨日とうつきしました。


さっそくブッ壊れてます。


明日はさらにぶっ飛ばしていきたい!たい!たい!


とりあえず今日はキンコでペーパーを刷っていこうー

2007/05/27 [10:06:54] (Sun)

sai


試し書き




オールハイル秋月律子!どうもイエクオです。


マンガは遅まきながらも形になってきたか!?頑張ってます。




とか言ってる割に所々でさぼっていたりするんですがー!




先日、SAIの存在をはじめて知りましてさっそく使ってみました。


これは素晴らしい……ナイス描写、ナイス書き味。なによりツール自体が軽い!気楽にもりもり水彩できます。ひゃっほー!


しばらくHP更新はこれでお気軽塗り絵で行こうかと。






HPのリンクの方で、ナツノハレルヤさんのHPにリンクさせていただきました。ありがとうございました(´・ω・‘)ノ


しかしステキな絵師さんのイラストを見てると心が躍りますのう……


律子オンリー関係で参加者様方のHPを色々見てたんですが、もうね、なんつーかね。古い言葉でいえばみwなwぎwっwてwきwたwぜwえwwwwwwというかTP300%というか、おれの萌えは有頂天になった。こりゃ律子オンリーで萌え尽きるのは確定的に明らかだね!




マンガ描こう…・・・(´・ω・‘)

2007/05/15 [21:40:24] (Tue)



cut



律子オンリー申し込みしました。




律子オンリーの後は夏コミに参加。その後は冬コミまでボケーっとするつもりでしたが、mixiで亜美オンリーの存在を初めて知る事に。




http://homepage3.nifty.com/ami-touch/




いや、もう侠気溢れすぎやわぁ……こら参加せにゃいかんなーというトコですが、地図を見て何気に鳥取って遠いなと気付く。


神戸の方がまだ近い気がするヨ。折角なので参加する方向性で行きたいと思いますけどネ!


所で鳥取の名物って何だろ……梨、砂丘、カニ?




よし、新しい目標も出来たことだし、とりあえずテストドライブでコルベットZ06売り飛ばしてフォードGTに乗り換えた上でスピードチャレンジで金をかせぎつつ新しいチャレンジ公開して空港でだらだら走るかーって長いなオイ!


原稿?何だそれ……食えるのか?ちっとだけ逃避させてくだせえ(´・ω・‘)ノ

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]