忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/05/17 [11:51:01] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/28 [01:23:16] (Mon)

sai2



まだ5月なのに……




オールハイル秋月律子!(挨拶)


光化学スモッグの町からこんばんわ。イエクオです。




最近、ゼノグラが毎週楽しみでしょうがないです。


土曜深夜からゼノグラ、電王、グレンラガンの3コンボを楽しませてもらっております。


今週も黒でこちゃんとか、カニと真とか、インベルさんが春香のはじめてをメモリーズ☆プリーズとか楽しませてもらいました。


来週は亜美かーもうキャラが違う事でぎゃーたら叫んだりはしないので、面白い話になったらいいなぁと思いますです。






今日は絵描きをやってる時のおかしは何が適しているのかを考察しておりました。




最終的にキシリッシュかじーまーみー黒糖が一番良いという事に!


次点はアーモンドチョコ。暑さで柔らかくなってなかったらトップを取れていたかも!惜しい!かなり惜しい!久しぶりに機甲猟兵メロウリンクを見ようとレンタル店に行ったらVHSしかなくて借りる気が減衰するくらいに惜しい!


ちなみに俺の大好きなキャベツ太郎は最下位です。絵描き中に食べようと思ったらハシでも使うしかねえー!




何つまんない事考えながら作業やってんだろ……orz

PR
2007/05/27 [10:06:54] (Sun)

sai


試し書き




オールハイル秋月律子!どうもイエクオです。


マンガは遅まきながらも形になってきたか!?頑張ってます。




とか言ってる割に所々でさぼっていたりするんですがー!




先日、SAIの存在をはじめて知りましてさっそく使ってみました。


これは素晴らしい……ナイス描写、ナイス書き味。なによりツール自体が軽い!気楽にもりもり水彩できます。ひゃっほー!


しばらくHP更新はこれでお気軽塗り絵で行こうかと。






HPのリンクの方で、ナツノハレルヤさんのHPにリンクさせていただきました。ありがとうございました(´・ω・‘)ノ


しかしステキな絵師さんのイラストを見てると心が躍りますのう……


律子オンリー関係で参加者様方のHPを色々見てたんですが、もうね、なんつーかね。古い言葉でいえばみwなwぎwっwてwきwたwぜwえwwwwwwというかTP300%というか、おれの萌えは有頂天になった。こりゃ律子オンリーで萌え尽きるのは確定的に明らかだね!




マンガ描こう…・・・(´・ω・‘)

2007/05/25 [20:43:02] (Fri)



pia00


2冊目の表紙トリミング作業中。




相変わらずお絵かき中なのです。TDUもがっつり封印しておりますよー!


はよ終わらせてがっつり走りたいです。あと逆裁4も……といいたいとこですが評価が微妙なんでプレイする気がいちまち沸かなかったり(´・ω・‘)




先日、某企画に参加させていただきました。


久々にちっこい絵を描きましたヨ。もちろん描いたキャラはアレですよ。ええ。


いい感じに出てるといいんですがー


スタッフの皆様、企画の成功を祈っております(´・ω・‘)ノ






話はまた変わりますが、昨日律子オンリーのサークルリストが公開されましたねー




http://www5.airnet.ne.jp/~multi/ims/rt/?list




申し込みが84サークルって多ッ!……しかし元は50sp募集なのにここまで集まったら抽選とかやるのかしらん?それとも全部入れるのか……まぁこんなに素敵サークルが集まったら売らずに買いに回るのも悪くないっすね。


というか買いに走りてぇー!サークルで参加って事になったら、売り子さん用意してガシガシ買ってしまおうかコンチクショー!

2007/05/19 [18:03:35] (Sat)

2冊目やってます。今月中にできんのかこれー!?


切羽詰まった感じなんですけど、その割にTDUで遊んでたりします。ふひひひひ!


好きな音垂れ流してぼけーっと走ってるだけでなんでここまで楽しいんだろ……


という訳TDUの画像を貼り貼り。


本が終わったらちゃんと絵描いて更新します(´・ω・‘)




tdu1


観光スポットっぽい滝を発見したので昇ってみた。


ここまでしかいけません。ズギャッ!






tdu2


空港進入記念に飛行機と戯れる。当たり判定が無いのが残念。


クラッシュして飛行機を止めるつもりだったのに!






tdu3


空港は自由に走れるので楽しいです。





2007/05/15 [21:40:24] (Tue)



cut



律子オンリー申し込みしました。




律子オンリーの後は夏コミに参加。その後は冬コミまでボケーっとするつもりでしたが、mixiで亜美オンリーの存在を初めて知る事に。




http://homepage3.nifty.com/ami-touch/




いや、もう侠気溢れすぎやわぁ……こら参加せにゃいかんなーというトコですが、地図を見て何気に鳥取って遠いなと気付く。


神戸の方がまだ近い気がするヨ。折角なので参加する方向性で行きたいと思いますけどネ!


所で鳥取の名物って何だろ……梨、砂丘、カニ?




よし、新しい目標も出来たことだし、とりあえずテストドライブでコルベットZ06売り飛ばしてフォードGTに乗り換えた上でスピードチャレンジで金をかせぎつつ新しいチャレンジ公開して空港でだらだら走るかーって長いなオイ!


原稿?何だそれ……食えるのか?ちっとだけ逃避させてくだせえ(´・ω・‘)ノ

[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]