忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/05/18 [23:14:38] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/18 [17:20:16] (Sun)

oebi14


シチュ不明wwwwww




オエビを見たら見事にブルマ特集になっていて、もうあれですよ。動きましたなァ、遂に!始まりましたな、遂に!と叫びたくてどうしようもないどうも僕です!(挨拶)


描かないって言ってましたがつい描いてしまった……律ったんを描いた後に言うのもなんですが、やっぱブルマはあずささんに着せるべきだと思う。ノーペイン、ノーゲイン(違)


とりあえずこれでブルマ分は満たされたので本来の作業に戻ろうと思いマス。れっつごー

PR
2007/03/17 [02:01:13] (Sat)

hyo04


春香→描くのに一晩。真→30分。これは俺の真愛がいかに(ry




オールハンデッド秋月律子ォー!(挨拶?)イエクオです。


箱のダウンロード販売第三弾きましたねー!制服の次は?とくればお約束な体操着な訳ですが……


なんというか、その、あの、ナムコふざけるな!客をなんだと思ってやがる!こんなのあったら買うしかないじゃねーかよぉぉぉぉ!愛=理解!!ありがとう!本当にアリガ、ト……(感極まって貧血)


21日が待ち遠しいぜ……ってか、それまでに原稿をちっとでもかたしておかないとなー




これを機にイラストサイト様方がブルマ絵を描かれるともっとうれしいぜ。ぐふふふふ(ぉ


うちはブルマ以前にたまった原稿が多いので諦めます……(´・ω・‘)




自分の本以外にも頼まれ物をいくつか描かなきゃいけないのでそっち優先で。


4月までは毎日ほぼお絵かきな日々をおくりそうです。丁度飲み会が1つ潰れた事ですしね!いやっほー!お絵かきたのしー!orz


けど、ちっとは飲みたいんじゃよ……もうそろそろ花も咲きますし。

2007/03/13 [18:29:06] (Tue)

ritsuko05


俺的には社長の居ぬ間に良い机の使い心地を試している律子さんという設定ですが、律子社長という見方ももちろん否定しない!というかそっちのほうが萌える?




オールハイル秋月律子ォー!(挨拶)


溜まった線画にようやく手をつけてます。そろそろマンガに向かっていかないと厳しいのでこの辺りでカラー絵をガシガシ処理していきたい!




しかし昨日、みずさんからミキがいいですお!という話を聞いて箱マスをやりたくなったりー


ここんとこ箱ゲーばっかりやってたけど、大半はロスプラで殺し合いしたり、テストドライブ:アンリミテッドの体験版でひたすらバイクに乗り山を目指してみたりしてたので……テストドライブは面白いですね。これは4月に製品が出たら買おうと思いましたが、5月にゃフォルツァ2もあるんだよなぁ。フォルツァも面白いんだろが、2月でレースゲー続けて買うのもアレだな。悩むぜ……




って箱の話ばっかじゃなくて箱マスだよ!箱マス!


一応、みずさんに話を聞く前からミキを進めているのですが、現在20週ランクD。コミュはそろそろつかめて来たかなーというトコロ。


かわいいなーとは思えるようにはなってきましたが、まだまだ俺的な4強(りつあずまこやよ)には及ばないぜーランクC辺りからがヤバイと聞いたのでそこまでさっさと上げるべきか……けどまったりコミュしていきたいのよねーオーデ連戦は疲れるんで。あふぅ。

2007/03/07 [01:50:09] (Wed)

ritsuko04


小物がめんどい……orz




まともな絵って半月ぶり?オールハイル秋月律子ォー!(挨拶)イエクオです。


そろそろマンガ描かないといけないので、今週は塗ってない線画を仕上げていく週間にしたい!


……と思いましたが、いきなり体調崩しました。昨晩からの寒暖さが響いたみたい。


なんつーか、ぎゃあす(悲鳴)




アイマスもやってきたいんですけどねー


ディスクが戻ってきたので、先日あずささんを撃墜(オト)して今、ミキミキソロを進行中です。


コミュわかんねー!素でバットコミュやっちまったですよorz


このじゃじゃ馬がー!まぁ、だがそれがいい(´・ω・‘)






 


ちなみにやー子の持ってる人形はマッピーというナムコの古いゲームに出てくるキャラクターです。


最初はピーポ君でも持たせようと思ってたのですが……ナイスアイデアを下さった桶や本望さんに感謝!

往年のナムコファンとしてはこういうお遊びは大切にしていきたいッ!という訳で看板でも遊んでみたりしてます。




イエクオ的にはアイマスからネットワーク社会が肥大していってエスコン3経由でUGSF戦史に繋がっていくというごっつい妄想があるのですが、アイマススキーな方にはあまり理解していただけず、というかアイドルゲームからスペオペにはつながらねーだろwと笑われます。いや繋がるって!現にミスタードリラーとバラデュークが繋がってるような世界観なんですよUGSF!(´・ω・‘)

2007/03/01 [02:27:37] (Thu)



mikimiki



ミキミキ練習中。SFチック!




自分の考えた通りの絵にはなったんですが、


それでも半端さを感じるのは単にイメージがしょっぱいからですかかかかか。


それともおっぱいの事ばっかり考えてるからですがががががががががが。




あーそれにしても下品なblogになってきましたねここは。


ごめんな。おっちゃん元からこんな感じなんだ(´・ω・‘)




ミキミキについてはまだ掴めてない気がしますのうー


っていうかゲームもやってないのに掴む掴まないもない気もしますが!


あーはよ帰ってこいアイマスディスク……

[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]