忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/26 [07:14:14] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/19 [12:33:56] (Sun)


だらだらなレポです。ご笑覧くださいませ(´・ω・‘)






18日(土)




新幹線で移動。

・移動時間5時間ちょい。

・前日にギリギリまでコピー誌を作ってたので寝不足。いつもの事。

・出発時に忘れ物二点。一つはDS。一つはベルト、ズボンの。なんでそんなものを(´・ω・‘)

・寝たいんだけど、大きな駅に入る度に起きてしまうー




昼前に東京着。

・泊先への移動の関係で池袋に荷物を置こうと品川から山手線へ。

・けど乗った瞬間に池袋までの移動は割と時間を使うことに気付く。

・そこで新宿に荷物を置いて、スマ館に行こうと総武線へ。

・けどおなかがすいたので先に猫まーと合流すべく中央線へ。

・お前どんだけノープラン。




秋葉原で猫まーと合流。

・マッスルタワー低層で肉を食う。うまい。

・そして相変わらずカツサンドは未購入。ソースの味って律っちゃんの味だよな(えー)

・ゲセンだのロボだのお人形だのを見る。

・キンコでコピー誌を刷る。最初は人もあまり居らず。のんびり紙を折ってたらだんだんコピー機待ちの人が増えはじめて焦る。

・一度猫まーと分かれてスマ館へ。




飲み会まで。

・スマ館。コーナーが移動したのは知ってましたが、ここまで残念なスペースになってるとは思いませんでした(褒めてます)

・2ndスタンプげとしてノートを描いたら移動。

・世界堂でノリパネを買う。相変わらずここは商品見てるだけでも楽しい。

・そめんさん達と飲み会をする為に池袋へ。




飲み会。

・メンツはそーめんさん、うえのさん、猫漢さんとそのお友達、猫まーに俺。

・◎の癖に青菜炒めが無くてそめんさん悶死。

・明太?と和えたマヨネが異常に生臭かったり、突き出しのスパイスパスタが突き出しの分際で結構な量だったり、色々ありえないっ!なクオリティだよ◎。

・しょっぱなから結構酔ってたのであまり自分の話した事を覚えてない……(´・ω・‘)


しんちろさんが来たので河岸を変える。

・しんちろは相変わらずえろい。

・焼き餃子がえらいうまい。

・猫まーの迷惑みやげ『ゴジラ松井サブレ』を皆で食う。

・ついでに店員にもサブレを渡す。

・お前らどんだけランページ。




後はうえのさん、しんちろさんと共にそめんさん家に移動して、ぼけーっとしたり、明日の準備をしたり。

結局寝たのは3時くらい?

この日もやっぱり睡眠不足……(´・ω・‘)






19日(日)




6時位に起きる。オワットル(´・ω・‘)

・うえのさんが熟睡していたのでそめんさんとうえのさんを置き去りプレイ(その後、遅刻しちゃったらしい)

・行きはラクでいいなあー




ビックサイト到着-準備

・ぶーさんと猫まーに既に準備してもらってましたorz

・ばて山きゅんの本を値段が分からずのっけからパニくる。

・準備中にも色々な方にご挨拶いただく。本もいただいてもうめちゃ感謝感激なのですが、こちらからは準備しきれてないので本を渡せず。死ねよ俺(´・ω・‘)

・ハレさんのアレな本。「絶対会場で読むな」と言われるも即開封。フヒヒヒサーセンwwwwwwwwwwww(後で叩かれた)

・まだまだバタバタしてたトコでヌシンさんが来られる。うわ、なんつーか例えるならラダドーム城を出た瞬間竜王にエンカウントした気分。この時点で俺5割ブッ壊れる。


イベント中

・ばてきゅんが来るまでのんびり。

・けど、暑さで絶賛ブッ壊れ中。

・祭塚さんが来られる辺りではもうワケわかめでした。相変わらずちんぷんかんぷんですみません……(´・ω・‘)

・猫まーが来たので通路に出たが、出た瞬間、暑さで完全にブッ壊れる。西館に行く気は元より希薄だったんですが、全く失せる。

・AKRさんのブースで煮込み雑炊を頼もうとしたら季節じゃないと言われたのでアームロックをかけたくなった。

・スケブを頼まれたんですが、着色道具を忘れててモノクロ仕様になってしまいました。ごめんなさい。

・挨拶に失礼は無かったでしょうか。かいぽさんには本渡したけどまともに挨拶してませんでした。ごめんなさい。


・午後はほとんど店番してませんでした。ごめんなさい。

・最後に「ゴミガンガン捨ててー」とお願いしてましたが、必要なものまでガンガン捨ててしまいました。ごめんなさい。

・とにかくみんなごめんなさい。




イベント後

・台場から出ようと思ったら、ゆりかもめの列というか肉壁を見てヘコむ。

・仕方ないのでTFTの居酒屋であかりん、ハレさん、ばて山きゅん、ば。さんと飲む。

・店員の刺身を落としながら拾うというありえないクオリティにビックリするが、「俺食うよ!」とそれをかきこむあかりんは最高に輝いてた。

・イケメン自重。

・人身売買自重。

・ガンダムを見たことが無いというばて山きゅんに「見ろよ!」と熱く語る三人(オレ含む)に世代の差を感じたり。

・あかりんを撃沈したよ!けどオレも結構記憶が無いので五分五分だと思う。

・というかこの場も失礼全開だったと思う。ごめんなさい。




飛行機やヴぁい

・閉店10時まで飲んでたら結構やばい時間に。

・ゆりかもめ→JR→モノレールと急いで移動してたら、ば。さん以外を振り切ってました。ごめんなさいごめんなさい、本当にごめんなさい。

・飛行機はなんとか乗れました。

・次は浜松町あたりで飲むといいかなーと思いました(´・ω・‘)






相変わらず謝罪ばかりのレポになってしまいました……


次はもっと精進したいと思います。皆さんありがとうございました(´・ω・‘)ノシ

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[357] [356] [355] [354] [352] [353] [351] [350] [349] [348] [347
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]