忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/20 [10:19:56] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/31 [23:40:47] (Fri)



tottori
comike73









ども。トランプルリガーのイエクオです。


ここの所、同人イベントの参加申し込みばっかりやってた気が……


といってもドーム、鳥取、冬コミと3つだけです。自分としてはこれでもかなりの数ですよ!


鳥取は法事の関係で行けそうになかったのですが、ここに来て予定が大幅に変わって参加する目通しができました。


といっても土曜は仕事らしいので、土曜夜から車で出撃という強行軍の予感!


鳥取は行った事が無いし、今の車でロングドライブをやった事は無いし……と初めてづくしで今から楽しみであります。ふひひひひひ!




さてさて、マンガ描きもそろそろ動き出さないとー

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■おお、鳥取来られるんですね!
って、車で強行軍ですか…お疲れ様です(汗<br />お会いできるのを楽しみにしてますー!</p>
霧島義隆 2007/09/07(Fri)10:07: 編集
無題
■がんがります
いやー車は好きなんであまり苦にはなりませぬ。<br />それより翌日サンクリな方々の方が大変そうな気がががが<br />がんばってくださいませ(´・ω・‘)ノ</p>
http
yellowquokka 2007/09/08(Sat)22:40: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[361] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [352] [353] [351] [350
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]