忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/05/01 [05:49:46] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/25 [20:43:02] (Fri)



pia00


2冊目の表紙トリミング作業中。




相変わらずお絵かき中なのです。TDUもがっつり封印しておりますよー!


はよ終わらせてがっつり走りたいです。あと逆裁4も……といいたいとこですが評価が微妙なんでプレイする気がいちまち沸かなかったり(´・ω・‘)




先日、某企画に参加させていただきました。


久々にちっこい絵を描きましたヨ。もちろん描いたキャラはアレですよ。ええ。


いい感じに出てるといいんですがー


スタッフの皆様、企画の成功を祈っております(´・ω・‘)ノ






話はまた変わりますが、昨日律子オンリーのサークルリストが公開されましたねー




http://www5.airnet.ne.jp/~multi/ims/rt/?list




申し込みが84サークルって多ッ!……しかし元は50sp募集なのにここまで集まったら抽選とかやるのかしらん?それとも全部入れるのか……まぁこんなに素敵サークルが集まったら売らずに買いに回るのも悪くないっすね。


というか買いに走りてぇー!サークルで参加って事になったら、売り子さん用意してガシガシ買ってしまおうかコンチクショー!

PR
2007/05/13 [22:18:00] (Sun)

end01



どもーお久しぶりです。イエクオです。


昨日、ようやく1冊目の入稿を終えました……思った以上に時間がかかったのは思った以上に妄想が膨らみ、思った以上にページ数が増え、思った以上にネームとペン入れに時間を使ってしまったからです。あと思った以上に印刷にお金をかけたり。




要は見通しが甘かったって事ですがorz




再録本だからさっくり終わらせようと思ってたのに……豪快に新規ページが増えてました。あふぅ。


苦労した分、冬みたいな後悔は無いので個人的には満足ですが……2冊目、3冊目はページ数を守っていきたいデス。っつーか3冊目出せるのか俺!?




本の詳細についてはイベントが近づいたらお知らせします。






最近、ゼノグラを普通に楽しんでます。土曜夜中に作業をやってると自然にゼノグラの時間が来てしまうので、いい加減諦めというか慣れて着ました。小清水に(´・ω・‘)


まぁキャラの扱いをシカトすれば安定して面白いですし……中でも注目しているのはインベルの萌えキャラぶり。ほんと萌えっこちゃんですねーそら千早も惚れるわけバイ。


最近インベルの絵がなにげに描きたいですけどどうでしょー需要あんのか?ないよね……

2007/02/20 [02:20:04] (Tue)



uha2


ペン入れ終わったし大丈夫……な気がする(´・ω・‘)






オールハイル秋月律子ォー!(挨拶)


週末はマンガ作業もなかなか進まず……ば。さんトコに載せていただくヤツなのでしっかりやらねばいかんのですがががが。

そういやもう今週末なんですよね千早オンリー。参加される方は頑張ってくださいー


俺もそろそろ再録本作らないと……作業スピードが只でさえ遅いから、作業をなるべく貯めないようにせねば!




とか言ってるうちにまた人様の本に描かせてもらえるようお願いしてみたりー!


いや、考え無しとかそんなんじゃ無くて、もうただ単にお祭り事が好きなだけです。アフォです。ごめんなさい。


↓          ↓           ↓


amimamibana
 

↑          ↑           ↑




9:02pmのエージェント!は亜美真美アンソロ計画を応援します。




これまで亜美真美をしっかり描いた事なかったし、いっちょ頑張ってみるかー






コメント返しですー




>なんだこの真は!けしからん! い い ぞ も っ と や れ !




そんな事言われると調子に乗ってしまいますよ?


もっとやってしまいますわよ!?うひひひひ!(壊)

2007/02/10 [02:01:04] (Sat)



kata


夏コミ申し込みサークルカット






オールハイル秋月律子!(挨拶)


ここの所、アイマスをやれなくてモニョっている毎日……今欲しいのはアケマスの殺伐さじゃなくて箱マスのキャッキャウフフなんだってばよ!




このストレスは絵で晴らす!とばかりにここ数日は線画処理ばかりやってました。


この週末でイラストを一気に仕上げて、来週からはマンガ描きをやらねば!こっちの方も頼まれ物があったりしますので(´・ω・‘)






そういえばもう夏コミ申し込みしないとマズイので今日は振込みとカットを描いてみました。


振込みは自分では行けなかったので人にお願いしていたのですが、受け取ってみると受領印が1つ押されてない……本人が預かる部分だから押さなくていいと思ったんでしょうか?しかし準備会に送らなきゃいけないのはその印鑑が押されてない部分なんじゃよー!結局、夜中に裏口叩いて印鑑押してもらいました。全くいい迷惑……郵便局ファック!(´・ω・‘)




申込書は間違えたら怖いのでふじさわさんと一緒に書く事にします。今回も受かるとイイナ!






コメント返しですー





>ここはあえて、ネタ昇華の期間と割り切っ…て……うう(嗚咽)。


>この10日間のうちに、ゲームのテンポ高速化パッチが当たったり…するとイイナ!




作業が進むのはいいんですが、もう人様の日記を見ると皆メチャ楽しそうでいとしさとせつなさと心強さがどうにもおのれー!


あまつさえ今日はアイマスカタログ第二号が出てみんなエキサイトしてるんじゃないでしょうか。チクショーッ!


高速パッチは欲しいですねェ……カルドだってオンラインアップデートしてるんだしお願いしますよナムコさんorz




>敬礼律子さん。徹底してこちらの世界に落とし込むスタイルみたいですね。ネクタイスキー。





最初はちっとはメタ要素も入れるかなーと考えてましたが、あの律子さんがこういう格好をするという事はそりゃ事前に資料を吟味してそれらしく仕上げてくるんじゃね?という妄想が沸いてきたのでお遊びは抑える事にしました。


ここで律っちゃんなら~とか素で考えてしまうのがダメ人間ですねそうですね(´・ω・‘)

2007/02/07 [02:47:16] (Wed)

po


らしい……




リペアセンターに送った箱。水曜日着でそこから10日程度で戻ってくるそうです。


つー事は直るにしろダメにしろ再び箱マスをやれるのは月末か……長い、長すぎるよ……


箱マスネタバレが怖くてblog、mixi回りもできませぬ!


今の自分にできるのはアケマスか絵を描く事しかない!ない!ない!アケマスは週末にがっつりやるとして溜まった頼まれ絵を進めよう(´・ω・‘)


と、今日は上の絵を描いてたんですが、正しい敬礼の形がよくわからなかったのでwikiで調べることに。


……何故かそのままサンライズのロボットアニメの項目を読みふけっていた私マリンカイザーorz


ちくしょうさすがwiki。ヒマ潰しにはうってつけじゃぜーい(ヒマじゃねえって)

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]