忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/05/09 [18:14:43] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/10/18 [00:06:43] (Tue)

16日分のプレイ日記です。


この日は午後よりナムコランド小倉にて弥生つかささんとお会いした後、アーバンスクエア小倉へ移動。弥生さんの後輩の方とEIN♪さん、ちゃぼさんと会う事ができました。


(ちゃぼさんは時間が時間だけにちゃんとお話できなくて残念……)


その後マックでのんべんだらりと話していたら大分遅くなりましてー


それで更新がテキトーになってしまった訳です(´・ω・`)


育成と戦術についてのお話はかなりビックリ目から鱗。


上を目指すにはまだまだスキルが必要ーというか見た目以上に深いよねこのゲーム……









8492(活動31週)はいよいよ連戦に。全国50000取り巻くってランクSに挑戦だー!


と思ったら、二戦目の全国50000でいきなりコケる……


そして調整オーデ代わりにLong timeを受け、ここでも不合格……Lv11なら楽勝かと思っていたのですが。特別なめすぎてましたorz


スタートダッシュを仕掛けようと思ったところで敗北減衰はキツいっす。


とりあえずランクBにはしたものの、Sに行けるのか不安になってきました(´・ω・`)






フッケバイン(活動10週)は無難にレッスンを重ね、全国25000にエントリー。


……本当はEF限定30000受けるつもりだったんですが、イメージLv8だったのでこちらへ。


直前に曲を変えてパラメータがえらくいびつになっていたので、ちと苦戦しましたがなんとか勝利。


もう負けはいやずら(´・ω・`)






para1016


ヒアウイガッ!







ジャン☆ルイ(活動8週)にはメルストが来ていたのでとりあえずオーディションへ。


久々にEF限定30000受けましたがNPCがかなーりぬるいですわー楽に勝たせていただきました。


ついでに敏腕も貰って、もう2戦EF30000をゆるーく勝利。ランクDに上がり季節イベント2を楽しみましたー






最後に律っちゃん(活動45週)。


減衰もいい加減酷いので全国30000中心にプレイし、自己目標の150万まであとわずかに。


もちろんより大きい数字が狙えるなら狙える所まで行きたいですねー

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■ヽ( ̄∀ ̄;)ゞ
この間はどうも~ウォードックさんがプレイされるまで誰かわかりませんでしたf^_^;10時過ぎると制服なので容赦なく追い出されるもので…wまた今度会った際はいろいろ話たいですね</p>
ちゃぼ 2005/10/19(Wed)02:28: 編集
無題
■ザネーン
あの時は時間が時間でしたからねーしゃーないっす。<br />自分が平日夕方にアーバンでも行けたら良いのですけどねーなかなかそうできなかったり。<br />またお会いした時にはぜひぜひお話しましょう~</p>
イエロークオッカ 2005/10/20(Thu)02:02: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [116] [137] [136
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]