忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/03/19 [12:03:39] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/10/20 [23:19:00] (Thu)

仕事が終わったら伊織のデコが見たくなったのでナムコランド小倉へ(どんな理由だよ)








mikire


伊織様が見てる!(何を)









コインを1コ入れてみるとー


プロデューサーカード投入を促す表示の下に例のアレが投入可能という表示が出てました。


日曜に来た時にはこの表示無かったですよね?そろそろアレ始まるんでしょうか……ナムコガンバレ!








さてさてプレイ開始。まずはフッケバイン(活動18週)ですが、


正直、ここに来るまで何しようか考えてなかったり……


ホントーに伊織の面見たかっただけなんでorz




パラメーターあるしボムもあるし、んじゃオーデいっとくー?


という恐ろしいテキトーさでオーディションを選択。


特別を見てみれば歌姫の条件が丁度合っていたのでエントリー。


対人は起こらず、NPCのレベルはネームドのLv11(名前失念)が一人いましたが、オーディションに入ってみれば大したこと無く、むしろ佐野美心の方が恐ろしいかった……とまぁよくある展開で、番狂わせも無く☆27コを取り1位をゲットー


さぁこれから始まる伊織のデコ伝説♪この調子でどんどんオーデ取って行きたいです。


TOP×TOP取り損ねたからSは無いけどねぇー






次に律っちゃん(活動50週)でオーディション1回とレッスンを1回。


オーディションは全国30000PC1人とのマッチング。


相手はLv9だった性か、それとも二節目にして早々にジャンル1位のDa審査員が帰った為か、2ボム使用でも☆15コ獲得してガッチリ1位を獲得。


終わってみれば1ボムでもいけたかなーと思いましたが、やってる最中はそんなこと恐ろしくて実行できませんーここまで来てまた負け減衰するの嫌ですし(´・ω・`)






次は週末までメルスト待ちかなー


というかプレイするならするでまともなプランこさえておけよ自分……orz

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[55] [54] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]