忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/24 [08:47:38] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/10/22 [22:01:13] (Sat)

あずささんとデコ助からメルストが来ていたのでナムコランドへ。


……なんか最近、伊織が好きになってきたかも。最初デレがすくねえーと唸っていましたが、メールでは良い感じにツンデレ感が出てますし。いやーやっぱりどんなキャラも一回は使ってみないといかんですな!




意気揚揚とNLに乗り込んだ時点でメルスト時間まで少し時間もあったので、


時間つぶし+クールダウンを兼ねて湾岸maxi2でもやってみることに。


走れ、俺のランエボ!(登録名:AZUSA)










………4プレイやってクールダウンどころかアツくなってきましたよ(´・ω・`)






お前は本当にバトルが好きなんだナorz





お陰でメルスト時間を間違えてプレイ開始したり……


8492→16時~とフッケバイン15時~を勘違いして8492からプレイしてしまいました。なんか今日は嫌な予感がしますねコリャorz









んでまず8492(活動37週)。最初の1週はメルスト無しで全国30000トライ。


PC1人とのマッチングで、ボムを節約できるかな?と思いましたが、一節目でジャンル2位を取り逃してしまい、それでも勝つ自信はありましたが、念には念をという事で3つ目のボムを投入。


流石に3敗すると絶望的なパラメーターになってしまう悪寒が。




途中フッケバインのプレイをまたいで、メルスト発動。


全国50000をPC1人とのマッチング。こちらは二節目終了時点で☆18でまたPC、NPCの順位変動から自分にアドバンテージがあるのが見えていたので余裕のボム節約勝利。


順位変動に注意できる様になると他プレイヤーの☆の取り方が見えてきますねー


自分はまだしっかり見ることはできないんですけど。オーディションの表示ってシンプルに見えてその実、情報量は多いですよねーやっててパンクしそうです(´・ω・`)








フッケバイン(活動22週)はメルストの使い方で悩みましたが、結局一番苦手なHIT-TVに挑戦することに。


メルスト効果でLv13。これで勝たなきゃ嘘でしょ!


戦術は以前成功した一節目ジャンル一位全押し→二節目3ボム→三節目ジャンル二位全押しで勝負!




うわっ!いつもの癖でVo叩いてしまった!今のジャンル一位はDaだっつーのorz


というショヴォイ理由で戦術ちょい変更。一節目ジャンル二位全押し→二節目3ボム→三節目ジャンル一位で打っていきました。


一節、二節は上手く行きましたが、三節目のDa興味ゲージの下がり方に戦々恐々しながらのプレイでした。三節目もVo叩いていればよかったか。☆12でも負けることはないでしょうが、もしNPCが☆15取ってきたら……ないとは思うんですが。




結局☆14で余裕の勝利。お魚じごくから敏腕も奪って次週もイメージLv13も継続。


なら素でも狙えるマスター系を取るよりは全国50000を不安無く受けていた方が良いのでは?と全国50000にトライ。


ちなみにここで早めの曲変更を入れてViの曲減衰がどうなるか見ていくことにしました。




オーディションはPC1人とのマッチングだったので惜しみなくボムを投下。


Lv13というレベルもあり問題なく1位通過ーあと2週もこのままの調子でいってみたいですね。


もしかして律っちゃんより調子良くプレイできてるかも?目標100万なんてしょぼい事を言ってるヒマはないですねー目標200万?それはまだ無理か(´・ω・`)








明日はちょっと福岡に遊びに行く予定ー


本当はアイマスムックの発売に合わせて来週いくつもりでしたが来週末は仕事きびしめっぽいので。


あとZあるし……富野信者のガンオタなんですすみません(´・ω・`)




もちろんアイマスのロケーションを回ってみる予定ですー交通センターのうちわってまだ配っているんでしょうか……?

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■見てくれるかなぁ
お疲れ様です。<br /><br />約束どおりきましたよぉ。<br />もし良かったら、一緒に遠征しませんか?<br />一応メアド載せときます。<br />1時以降の連絡となりますが、もし良かったら連絡下さい。<br /><br />noronori860-95@ezweb.ne.jp</p>
http
EIN♪ 2005/10/22(Sat)23:28: 編集
無題
■何故だドコモ、何故動かん!?
ドコモから何故か送れない……orz<br />という訳でhotmailアドでメールお送りましたー<br /><br />これで送れてなかったらどうしよう…</p>
イエロークオッカ 2005/10/23(Sun)00:31: 編集
無題
■PCでは&quot;o&quot;と&quot;i&quot;は隣どうし
…EIN♪さんがメアド間違ってるっぽいです(汗)<br />norinori860-95@~が正しいみたい。4文字目も&quot;i&quot;。<br />お二人とも今から博多ですか!…突撃しようかな(ぉ)。</p>
弥生つかさ 2005/10/23(Sun)09:55: 編集
無題
■一応、私のメアドも
載せておきますね。そう言えばメアド交換してませんね。<br /><br />unam-f900it@ドコモ~<br /><br />スパム防止に@以降省略しましたが分かりますよね?</p>
弥生つかさ 2005/10/23(Sun)09:57: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [52] [51] [50] [49
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]