忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/03/19 [12:42:44] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/10/22 [01:13:32] (Sat)

弥生さんがOPAに来るというのでさっそく迎撃~


アイドル育成の計画はもちろんNO PLAN!……まぁコミュで萌え死んで、オーディションで良いバトルができればそれでOK。なるようになれ!






フッケバイン(活動19週)はレッスン2つに全国30000を挟んでみました。


本当は全国50000を受けたかったのですが……見てみれば雪月花がいるし、PC3人でそのうち一人は2chの有名コテハン氏だし、で恐ろしくて受ける気がしませんでしたー




オーディションの内容ですが、同LvのNPCが2人ほど居たのでバランス打ちを避けて確実な2点打ちで勝負。


二節目までで☆16点を出すも、三節目のVo審査員(ジャンル一位)の興味ゲージがやや怪しいカンジ。


ですが、ここは生還を信じて三節目も二点打ち……ああ、危ない。やっぱりViも叩こう……うわー微妙な点数……そして結果は、






4nd - 3nd - 4nd ☆19






一番イカン事をやっちまったーorz


初めからDa、Viに注力して着実に☆5コ獲得するべきでしたー


☆19でも一応2位で合格でしたが、各節の☆の取り方は節の開始時にある程度イメージしておかないと大変だと再認識。特に管理人のようなヘタレユーザーはorz








ジャン☆ルイ(活動16週)はオーディションをしたかったので3レッスンしてオーディション。


パフェ食えないのは双子がヒネくれている訳では無く、間違い無く管理人がヒネているからですorz


ボムさえあればオーディションもらくしょー☆


PC1人だったので2ボムで勝とうと思いましたが、一節目二節目で☆をいくらか取り落としていたので三節目でもボムを使用してしまいました。情けなや……(´・ω・`)










律っちゃん(活動52週)は全国35000にトライ。


こっちもPC1人相手で2ボム勝利を目論見ましたが、こちらも上手くいかずー用心の為に3ボム使っての勝利となりました。


自分はヘタレなのでやっぱり一節目で満点を取らないと2ボムで勝利する自信はないですねえ(´・ω・`)

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[57] [56] [55] [54] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]