忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/27 [12:43:38] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/25 [01:47:05] (Thu)

6000


ぼくのかんがえたくぎみやのつんでれぐあい。






って妄想が頭ン中で八部咲きな今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


ボクはアイマスライブへ参加などできる訳もなく、妄想を募らせながらキミキスを購入したい気持ちを抑えつつも夏向け本のネタを一生懸命考えてますギャース!




ネタを考える為にゲセンに行きたいトコですが、三大2の客が多そうーってよくよく考えたら北九のアイマス設置店で三大を置いている所は黒崎の2店舗くらい?なんか悲しいなぁ……


どっちにしろ今週中にマンガ描きのプランをガッチリ組みたいのでゲセンに行けそうにないのですが。律っちゃんからのメールが来たらちっとは考えるんですけどね!

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■笑わせていただきました
声優さんって本当にランク格差がすごいですからね。<br />以前、井上喜久子さんとお仕事したことがあったのですが、、彼女一人のギャラだけで他の女性声優(結構有名)4人全員に匹敵するギャラでした(W</p>
きお 2006/05/26(Fri)00:57: 編集
無題
■ありがとうございます!
うはー!さすがお姉ちゃん……存在感とギャランティが直結してるんですねー<br />上の妄想グラフもあながち嘘になってないかもですね!ってそれは無いか……</p>
イエクオ 2006/05/26(Fri)02:39: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]