忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/23 [21:53:54] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/28 [22:02:46] (Sun)

あー用事でどこにもいけないなーと思ってたら、それが唐突にフイになったのでゲセンに行ってみました。


今日は久々のナムコランドです。ドルアーガと湾岸もやりたかったし。




ダンス流行ならやー子でビシバシオーデに行こうと思ったんですが、今日はビジュアル流行orz


なんかヒマのある時に限ってダンス流行こないなぁ……新ユニット作る時にはビジュアルユニットにしようと心に誓ってみたり。


今日はブーストの来ていたあず真とはるかっかを動かす事に。その前にボムの無いユニットのボム補給と育成をぼちぼちと進めてみました。


そんなワケでオーデ少な目なので今日はあっさり。







姫君の青い鳩(千早ソロ)


活動54週 1.548.646人


54週 Lv8 ボイスG P B05 1.548.646人




E→767(やよいソロ)

活動45週 1.241.530人


45週 Lv11 表現力G P B11 1.241.530人




どっちもレッスンはリハビリの為に普段使用しないやつで行ってみましたが、ヘタすぎて泣ける……


AランクでPが取れないなんてー




GRIPEN(春香ソロ)

活動22~23週 353.355人


22週 Lv8 ボイスP P B37 352.508


23週 Lv8 ボイスG P B42 353.355




2週進めた時点で気がついたんですが、ブースト時間切れてました。アヒャヒャorz


午後2時でブーストが終わるメールって個人的にはめずらしかったので。







yellowSQ(あずさ・真デュオ)


活動22~24週 473.721人


22週 Lv8 ポーズP P B42 408.934人


23週 Lv9 ポーズG P B47 410.021人


24週 Lv12 ビジュアルマスター合格(1) B45(-2) 473.721人



result07




最後のボムが超いらねーっすよドララー!


NPCのボム使用数の覚えがあやふやで、やっとくかーと打ってみたのですが、打つ瞬間に見えた審査員コメントがビジュアル審査員の「1番サイコー!」だった時、自分のド間抜けさに気付きました……orz


あと敏腕持ちがいなかったのがファック!ビジュアルマスターなんだし、キュアブラックくらい出て欲しかったなぁ。





この後、ドルアーガと湾岸を数プレイやって帰りました。


ドルアーガは相変わらず面白いのかつまらないのか分からないー時々しかやってないからでしょうね。いまだにボス戦の立ち回りがさっぱりわからないし……一度本気で取り組んでみようかな。


湾岸は最近あまりやってなかったのでリハビリ程度に。やっとモンスターマシーン編が終わるか?

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■ふと気になったンですが…
春香ソロ、あずまこデュオのLv8って素(アクセ無装備)の状態ですか?<br/>
ゴワスたい 2006/05/29(Mon)17:46: 編集
無題
■ドリーマー
もちろん素です。<br />そしてそこまで考えてませんでした……orz</p>
イエクオ 2006/05/29(Mon)18:46: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]