忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/25 [08:25:40] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/01/13 [01:00:02] (Fri)

shilco


しるこうめー






今日は新ユニット用にブランクカードを抜いておこうと思ったのでアーバンへ。


実際のプレイは金曜に始めて、土曜日からのメルストを貰い日曜早朝にルーキーズなりtop2なりを受けるという予定。今度のプレイはマジでいきます!このストレイツォ容赦せん!(`・ω・´)ノ




たまに来ると誰もいないんですよねぇ、いつもは誰か事務所メンバーが居るのに……orz








さてさて、今日は前に言っていたように律っちゃんソロ『ウスティオの猟犬』の再スタートでありますー


今度の目標はランクS、ファン数200万以上という事に。今年の目標として300万!とは言いましたが、早々そんな数字まで行けるものではないですよねー(超弱気)




予定では3レッスンでルキに行くつもりでしたが、ボーナスレッスンが全く出ず素のイメージLvが2止まり。


アクセつけてもこれじゃLv3が良いトコロ。ルーキーズ受けるには足りないかなー?ともう1レッスン入れてボナも発生してなんとかLv3へ。


これでルキ行けるかなー?対人を避ける為に受けるのは日曜早朝のつもりですけど、どうなることか。




しかしやっぱり律っちゃんはカワイイ……の、か?www


なんかランクFコミュするの久々な気がするんですが(『オセロ~』ではやよい中心なので)、やっぱ鼻っ柱が強いというか、そのクセ自信の無いところは弱気だったり……


ってなんだーいつもの秋月律子ですね。


どう見ても低ランクから高ランクまで変わりない律っちゃんそのものですwww本当にありがとうございましたwwwww






あとオーデをやりたかったので伊織(活動51週)をプレイ。


ボムが無かったので補給を入れて全国30000にエントリーです。


本当は週末の『オセロ~』でやるであろうLv8~9での全国50000連戦を想定して50000へエントリーするつもりでしたが、オーデ選択画面に入ったとき全国50000の位置に放浪オーデ(全国25000)が入っていた為にあきらめました。


こういう場合、次の50000は大抵4人~6人対戦になっちゃいますしねー




結果は2ボムして2位通過。


1ボムで切り抜けるつもりでしたが、マッチングでLv11のPCが居たのでボーダーがキツくなるかな?と判断。結果的にこの選択は正解でしたーリザルト見るとNPC相手に結構接戦でした……orz






さて、自分はカードを抜く場合はいつもエクストラコインで抜いています。今日も最初に律っちゃんの2クレを使った後にカードを抜こうとゲームを一度終了させていました。


その最中、対面の筐体からの音が気になりだしました。どうやら引退コンサートをやっているらしいのですが、セリフがバッチリ聞こえてきます。いつもは自分のプレイで必死ですから気にならないんですが、いかんせんカード書き込みを待つヒマな時間という事でどうしても耳に入ってきます。




しかもよく聞いてたら千早EDっぽい!




ぐあー!自分で終わらせてないのに、こんなトコロでネタバレは嫌だぁー!


しかし今の俺は『新しいカードを購入する』を選んだばかりで席も離れられねぇ……どうすりゃいいのさー!?






カードが出るまで指で耳を塞いでましたorz


あまつさえそれでも聞こえてくるものだから、しまいにゃ指を動かしたりしてましたo...rz.....




うっはー


俺、メチャバリキモイよ……






しかし、トゥルーEDっぽく無くてよかったナァ……(聞こえてるんじゃん)








明日は千早メルスト、あず真新ユニット、北九の隅の方でVo流行を叫ぶの三本でお送りしますー








ウスティオの猟犬(律子ソロ)


活動1週 123人


2週 Lv2 ボイスG P


3週 Lv2 ポーズG P


4週 Lv3 ポーズG・ポーズG P




兇鳥フッケバイン(伊織ソロ)


活動52~53週 1.538.410人


52週 Lv9 ボイスG P


53週 Lv9 全国30000合格

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[180] [203] [184] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [21] [30
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]