忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/24 [22:33:03] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/01/10 [02:11:34] (Tue)

end


俺のあずさが死んでいく――――






結局、完成したのは昼過ぎで交通センターとぐるぐる屋に行っただけでした。


後は小倉に帰ってNL小倉校メンツでアイマス湾岸コース。


やっぱ睡眠取ってないと判断力と理性が失われますね(他人事のよーに)









8492とジャン☆ルイの2ユニットを引退させてまいりました。


双海も悪くないが、やっぱり俺はあずささんトゥルーエンドだーぜー!


何度見ても良いモノは良いモンですよ。




最終評価は8492が77点(B+)、ジャンルイが68点(B)。


結構負け込んだので納得の点数。アイマスは90点必要だったんですっけ?


いつかそこまでたどり着きたい……






千早(活動37週)は負けてしまいましたー


ボーダー読みがさっぱり出来なかった上にボムを節約してしまい大敗北というあまりにも情けない負け方。


確か前の律っちゃんも伊織もオセロの女王様も35~40週前後でコケているんですよねー


もうここまで来ると負け癖とでも言うか、そういうのがついているんでしょーか?


なんとかならんものかorz






オセロの女王様(活動37週)は動かしておかないとSPTが終わってしまうー!しかし今日はDa流行ーということでちょこっとプレイ。


ゴールデンタイムで全国50000に特攻するのはマズいので全国30000でお茶を濁すつもりが枠外戦でキッチリボム3コ使うハメに(´・ω・`)


Lv11で全国30000こないでー!まぁ俺も昔はやってましたけど……




あとは悪魔のZ(活動18週)の自力ワクテカを使ってHIT-TVへ。敏腕獲るつもりだったんですけど悪徳持ちしか来なくてショボーン(´・ω・`)


2ボムで勝つつもりが、一節目で☆-1というポカをやってしまった為にフルボム投下。


またNPCのイメージジャンル偏りを甘く見ていました。一体同じ間違いを何度すればー!


それでも勝てるようになってるのは進歩している証だと思いますが……









8492(あずさ、真デュオ)


ジャン☆ルイ(双海ソロ)


引退。




姫君の青い鳩(千早ソロ)


活動39週 1.147.830人


39週 Lv11 全国50000不合格




オセロの女王様(やよい、律子デュオ)


活動38~39週 1.083.346人


38週 Lv8 全国30000合格


39週 Lv8 全国30000合格




魔のZ(真ソロ)


活動19週 183.457人


19週 Lv11 HIT-TV合格

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [21] [30] [205] [195] [194
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]