忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/03/28 [21:42:36] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/01/08 [22:12:57] (Sun)

oikomi


この絵が明日までに仕上がれば昼くらいから交通センター→クラブセガ→クソ店員のいる店→ぐるぐる屋のコンボ。宗像まで回る時間はないかなー




出来なかったら……アーバン小倉でまったりアイマス。


今日は金無し、ビジュアル流行という事でスルー。明日がビジュアルだったら……


それでもアイマスって事で。3日アイマス抜きはやっぱりツライー






友人からアイマスに関するメールをもらいました。


石川はバイパスレジャーランド藤江本店のサテが4つから2つに減ったらしいです。唯一のアイマス設置店なのにヤバいかもー?


っていうかー!自分は別にアイマスの悲惨な状況を集めているワケじゃないので「ヤバイ!」「サブイ!」ってメールしてくるのヤメテクダサイ、オネガイジマズ……orz

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■おひさしぶりですっv
最近地元では交流がゼロに等しくなってしまって関東のほうで交流が深まっているゆえですっ。おぼえていますか?(ぉぃ<br />すばらしいコンボでアイマスめぐりができそうで羨ましいです><。<br />私は今日も仕事なので><。<br />れぽーと楽しみにしてますぅv</p>
ゆえ 2006/01/09(Mon)02:10: 編集
無題
■あーいえ
最近っつーてもクリスマスに合ったじゃないですかーまたNL来てくださいですー!<br /><br />コンボは全然無理げです。今の時間になっても絵ができてません。これから仮眠して起きれたら福岡に行くかもというレベルです。けど引退させたいしなあ。がんばるしか・・・orz</p>
イエロークオッカ 2006/01/09(Mon)04:52: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[197] [196] [21] [30] [205] [195] [194] [193] [192] [188] [190
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]