忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/27 [05:21:52] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/01/04 [23:43:24] (Wed)

 kaizo


アイマス豆知識:ドラクロ改造台はフォントが丸ゴシック。






親戚との付き合い関係で山口方面へ行くことに。


そうなれば、山口のアイマススポット『プラボ徳山店』へ行ってみるしかないっしょ→☆




なんとか用事を途中で抜けてプラボへ行ってみました。


雰囲気が落ち着いて良いですねー筐体の配置はビデオから離されているのが好印象。ノートも設置されて日が少ないですが、ちゃんと書き込みもされているし。店員のやる気にお客もちゃんと応えてる気が。






今日は途中抜けで戻らなければならなかったので1コイン分だけのプレイになりました。




伊織(活動50週)は枠内戦。PCが一人いましたがイメージLv8とLv差が大きかったので不安なく1ボムで切り抜けられました。Lv差2つ以上なら負ける気がしなーい!ヽ(`Д´)ノ






一方千早(活動35週)の方は4人対戦。Lvは11,11,13と良い勝負。Lv11の二人はランクSなのでそれなりの猛者と見た――――


今日のジャンル1位はVi、そして千早はViイメージなので、戦術としてはまず一節目を1-2プレスで攻めて、あとはノリとグルーヴで決めることに決定して一節目。







3rd - 1st - 4th ☆8コ




Daが1回多かったものの理想的な取れ方。順位も2位とまずまず。今の得点力で全ジャンルを取るのはちょっと厳しいようなので次は2-3プレスで狙ってみること。






4th - 2nd - 2nd ☆13コ




今度はViに振りすぎて微妙な配点に。それでも☆を取れるのはラッキーでした。


ここで順位は変動せず、興味ゲージも落ちそうにないカンジだったので最後はプレスを考えずにDaを確実に取った上でViかVoの取れる方をとるというコトでやってみました。






2nd - 1st - 2nd ☆23コ 




あ、全部取れた。


リザルトを良く見てみれば二節目と三節目のポイントが全く同じorz


ちゃんと審査員コメント見て打っていった結果なんで、危ないなあとは思わないんですが、イヤハヤナントモ……






最後に双海なんですが、負けましたー


枠内戦だったのですが、2ボムしか持って行かなくて、これの使い方を完全に間違えた結果ですね。


具体的には一節目と二節目で1回づつ使ったのですが、一節目にNPCにボム連射されて、その結果4th-4th-4thと一番見たくない結果が出てしまいましたよorz


ボム連射は確認していたのですが、レベル差もそうなかったのでボムを打ち返して挽回できるかなーなどと考えていたのですが……全く甘い発想でしたね。




2ボムしかないなら一節目は2-3プレスで二節、三節での使用すればNPCにはまず負けなかったと、今になって思いますねー今日も後悔することしきりであります。


まだまだやりこまないとダメだなぁ。








兇鳥フッケバイン(伊織ソロ)


活動51週 1.502.924人


51週 Lv10 全国30000合格




姫君の青い鳩(千早ソロ)


活動36週 1.023.057人


36週 Lv11 全国50000合格




ジャン☆ルイ(双海ソロ)


活動61週 1.102.621人


61週 Lv8 全国30000不合格

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[205] [195] [194] [193] [192] [188] [190] [189] [186] [185] [176
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]