忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/26 [14:36:00] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/01/06 [22:20:08] (Fri)

昨日よりVo流行が続いていたので、ここは連戦するしかないか!とOPAの時間レンタルでオセロの女王様(活動25週)を13連戦。うち2敗……orz




ビジュアルマスターの二節目、ボム無しで取れるかと思ったらケツボム喰らって奇跡の4th-4th-4th。


キュアブラックに沈められましたー


その後、減衰しつつの全国50000、3人対戦でVo・Daを帰され、惨めな☆2コフィニッシュ……中途半端なボム節約と対人戦術が生んだ結果か。




これでイメージLv8まで減衰。


残り20週は残っているんですが、LvがLvなんで全国50000突っ込むのキッツイですー


こうなりゃ新宮で12時~2時帯を使うかラウンコでモーニング使うか、どっちかしか無いっすねぇ。


あとViマス取ってAランクに上がらないとまずかったり。どっちにしろ記録への道はかなり閉ざされたっぽく……(´・ω・`)









煮詰まったので、息抜きに軽くプレイできる千早(活動37週)を使用。


敏腕つきでLv14なので楽に勝てるよねーと全国50000にエントリー。するとPC4人同時イン!


相手のLvは16、13、11。まずったヨ、全然息抜けねえ……!orz




まぁLvは高い方にいるのでプレスしたら☆を確実に取れるだろうと考えながらオーデ開始。


一節目、1-2プレス、1ボムで☆8コ。千早はViイメージ(ジャンル3位)なので、運がよければボムだけでViも獲れるか?と少しばかり期待しましたが、NPC戦のように甘くはないですねー


二節目、2-3プレス、1ボム。Da、Viのポイントが余り気味だったのでVoへ少し流すもやっぱり取れず……ってプレスになってねえよ。また悪いクセが出ました(´・ω・`)この説は結局Voを逃して☆5コ。


三節目、Voが落ちそうで落ちない微妙な様子。ここは落としたほうが良いかなーと思ったのでVoを何回か叩いてケツボム。☆5コゲット


ポイント的には微妙な打ち筋になったのですが、結果は出たので問題ないかも。




結果的には☆13で二位通過。途中負ける気はしなかったけど、やっぱり枠外対戦はツライ、そして面白い。









最後に本当に息抜きの真ソロレッスン。


レスンP、コミュP、追加レスンPで次週自力ワクテカですよー!


けど素でLv8しかないのに何受けりゃいいんだろうなぁ……どうせ特別しか受けませんが。


けどワクテカでカラメモとか受けてもツマんないですよねー











オセロの女王様(やよい、律子デュオ)


活動25~37週 1.014.682人


25週 Lv10 歌姫楽園合格


26週 Lv11 ボーカルマスター合格


27週 Lv11 全国50000合格


28週 Lv11 全国50000合格


29週 Lv10 全国50000合格


30週 Lv10 TOP×TOP合格


31週 Lv11 全国50000合格


32週 Lv11 全国50000合格


33週 Lv10 long time合格


34週 Lv11 ダンスマスター合格


35週 Lv11 ビジュアルマスター不合格


36週 Lv9 カラフルメモリーズ合格


37週 Lv9 全国50000不合格 




姫君の青い鳩(千早ソロ)


活動38週 1.151.533人


38週 Lv15 全国50000合格




悪魔のZ(真ソロ)


活動18週 128.411人


18週 Lv8 ポーズP・ポーズP P

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[21] [30] [205] [195] [194] [193] [192] [188] [190] [189] [186
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]