忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/03/29 [18:35:15] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/01/03 [02:21:42] (Tue)

initialD


相変わらず人多いっす。






今日は昼より毎年恒例の大宰府天満宮で初詣(初じゃないけど)。


屋台が連なる境内でB級グルメに舌鼓ー梅ヶ枝餅はどこも並んでいたので断念しました。


その後は福岡に行く予定でしたが、何故か久留米で遊んだりラメーンすすったり。


生憎、久留米でゲセーンに繰り出す事は無かったのでアーバン久留米等に行くことはありませんでしたがー




帰りがけにアイマスをしようと思い、博多か飯塚かどちらに行くかを悩んだ結果飯塚に行く事に。


飯塚経由だと山道なので疲れますが、山さえ越えれば道が空いておりますのでー




来るのは2度目なんでそんなに苦労するコト無く……いや、ちょっと苦労。ここ駐車場狭い&南の駐車場入り辛いYOー(´・ω・`)






今日は夜も遅かったので1コイン分プレイ。正確にはアーバンなのでですがー


最初にE→767で1プレイした後、Vo流行なのに気づいたので姫君の青い鳩でプレイする事に。






やー子(活動16週)はメルストではあるものの、未だ育成途中なのでイメージLv8。


ボムは3つあったので全国30000なら受かるだろうとエントリー。


本当はLv8もあれば全国50000を受けるべきなんでしょうが……それがまだ出来ないチキンな俺orz


allNPCの戦いになったので1ボムで余裕の勝利。




まぁ勝利したとはいえ、1ボムの使い方がまだまだ成っていない気もします。


大抵一節目に打ってしまうんですよねぇーもし一節目にボムを使って☆を取りきれなかった場合、二・三節目では否応がなしにボムを使わなければならないので。


リスクを減らすのなら一節目でボムを使わず、NPCの状況とボーダーを見なければいけないのでしょうが……一節目で☆を全く取れなかったらどうしようって思っちまうと怖いんですよねorz







続いて千早(活動32週)を2戦ー


千早は15週目でとっとと3曲目Vo歌に切り替えたので、こういう機会は逃さないようにせねばですよー


立ち上げてみれば覚えの無い敏腕……というか取ったの忘れていただけですが。前にプレイしたのはいつだったのかを調べてみたら半月前。いかに自分が千早を持て余しているかを理解していただければ幸いです(´・ω・`)




ってなワケでまだ3週余っている敏腕付きイメージLv14で怖いものナシ!


全国50000二連戦と洒落込んでみましたがーこういう時に限って、歯ごたえのある対人マッチングは来ないんですよねぇorz




一戦目は3人対戦になったものの、相手のLvは11、8で余裕の勝利。それでも3ボムきっちり使いましたけどー記者取れるのイヤでしたし。


二戦目はallNPC戦。1ボムで勝ちましたが、はっきり言ってボムはいらなかったですね。一節目にNPCが一斉にボムを落とし始めたので追いかけるカタチで使ってみたのですが、その結果2nd-1st-1stと点取り過ぎ!な状態。チキン入っていたなぁとひとしきり後悔デス……




レスンの腕とか育成計画とか言う前に、まずチキンハートをどうにかすべきですねorz









お・ま・け♪


meido


久留米某所にメイド喫茶がぁぁぁ!何でこんなトコに……









E→767(やよいソロ)


活動17週 209.332人


17週 Lv8 全国30000合格




姫君の青い鳩(千早ソロ)


活動33~34週 891.867人


33週 Lv14 全国50000合格


34週 Lv14 全国50000合格

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[193] [192] [188] [190] [189] [186] [185] [176] [183] [182] [181
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]