忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/20 [03:47:34] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/12/31 [21:12:17] (Sat)

年末という訳で今年のアイマス活動についての自分語りでもやっておきましょうか。




ヘタレプレイヤーな自分ですが、これでも7月末の稼動当初よりプレイしているんですよね。


初めて見たときは「うわこれマジキモwこんなの置くなら連ザ入れてくれOPA!」と思いながら、それでも怖いものみたさに600円を突っ込んでからー




本HPの更新は途絶えー




一月してblogを開きー




今の事務所に入ってー




後はただアイマスをやりこんで来たというカンジですかー






自分は元々ギャルゲーをよくやっていたのですが、


ここ近年はヒットした作品にも食指が湧かずー今年の1月にこれ買え!と友人に押し付けられたToHeart2も全キャラコンプしても昔の様なアツさは感じられず(けどいいんちょは好き)。


ゲームをプレイする量自体も減ってきて「自分はもうゲーム卒業かなー」などと思っていたのですが、









やっぱり俺はゲーマーなんだとアイマスに気づかされましたね。




本当は気づかないほうが良かったんでしょうけどー!(´・ω・`)






湾岸で例えればアレですよ、キジマ状態ですよ俺。


シラけたふりしてレッツプレイーギャルゲーGoGo!とほざいてたら本物のギャルゲーに出会ってしまって、そこからまた以前の脳の底までギャルゲーに焼かれた生活に戻ってしまうと!


思い出させてもらった、ピンとはりつめたあの感覚を。シラけたふりしてちゃもう2度ともどれない――――――


(湾岸が分からない方は読み飛ばして下さい)




そして、アイマスを通じて出会ったプレイヤーの方々に感謝を。


皆様との出会いが無ければ、このゲームをそもそもこんなにやりこんで無かったし、ゲームを通じた色々な楽しさに気づくこともできなかったと思いますー




最後にこのblog、mixiを見てくださってる方、ありがとうございます。


どういう形であれ訪問される方に自分は駄文や絵を書く気力をいただいておりマス。




なんか恐ろしく湿っぽい文章になってしまいましたがーなにはともあれ今年一年ありがとうございました。


また来年もよろしくお願いいたします。






年始は2日からアイマス予定。1日は親戚周りなのでゲセンに行けるかは超微妙……


あと年賀CGとか期待されている方には申し訳ないんですが、自分一応喪中なので自粛させていただきたいと思います。同様の理由でゲストコメントで「あけおめ!」とか書きたくる事もしません。


寂しいヤツだと思われるかもしれませんがーゴメンナサイ(´・ω・`)

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[189] [186] [185] [176] [183] [182] [181] [179] [178] [177] [175
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]