忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/03/29 [16:10:51] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/01/01 [02:40:25] (Sun)

どもー喪中でーす。




初詣のついでに早速の新年初アイマス!やってきましたー今日はゲセンに寄れそうにないので、行くなら今しかないというコトで。


場所はNL小倉。年末年始ということで深夜1時までの営業です。


綾波さんも来られてましたけど、入れ替わるように帰られましたー事務所祭りの為とはいえ頑張ってますねぇー




時間があまりなかったので2クレ分プレイ。


動かしやすい『オセロの女王様』を使ってみました。


17週目ともなると曲減衰が目に見えるカタチでキてますね。これで勝ち残れるんかいな?


1レッスンして全国50000にエントリー……しようと思ったらですよ、既に枠一杯だし……


深夜帯は対人少ないんじゃなかったんですかっ?うえっwwww俺を含めてヒマ人多すぎwwwwwwww


無難に全国30000へ行きました(´・ω・`)




オーデ自体は対人マッチング無し、ネームドNPC無しの入れ食い状態。1ボムにて完勝ですー




対人が無かったら全く負ける気がせんですよーってこれは上を目指す為には当然なんでしょうけど。対人スキルも鍛えてみたいトコロですがー対人でバチバチやれるユニットが今無いんですよね。メインのやー子をカンストまで鍛えて対人ユニットにしてみようかしらん?もしくは亜美真美新ユニットに作ってみるとか。




この後、EIN♪さんに合流しようとするも、全くメールが届かない状態で連絡取れず……


まぁこの状況は予想してたので仕方ないと諦めましたorz









オセロの女王様(やよい・律子デュオ)


活動17→18週 176.450人


17週 Lv8 ポイスG P


18週 Lv8 全国30000合格



PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■新年あけました。
ドーモです(^O^)/<br/>
ゴワスたい 2006/01/01(Sun)16:17: 編集
無題
■ルキトプ
こんにちわー新年の挨拶はご容赦下さいませ。<br/>
イエロークオッカ 2006/01/01(Sun)18:27: 編集
無題
■明けてしまってます(で?w
昨年は何かとお世話になりました。今年もちょこちょこよろしくです(笑)昨年の最後はUSで麻雀勝ちまくり、ギリギリになってリバカウントダウンに猛ダッシュしたちゃぼです…そのまま電車に乗り遅れ、1時半の電車で帰ったちゃぼd(ry…こんなショボいのですが今年も何とぞよろしくですヽ( ̄∀ ̄;)ゞ</p>
ちゃぼ 2006/01/01(Sun)18:51: 編集
無題
■開けてますね
ちゃぼさんこばわですー挨拶は前述の通り自粛しておりマス。<br/>
イエロークオッカ 2006/01/01(Sun)20:52: 編集
無題
■昨年はお世話になりました><。
今年は福岡に2店舗♪<br />くりえいと宗像とクラブセガ(旧名セガワールド博多だったはず)<br />アイマスが設置されて増すよぉ♪<br />もし機会があれば一緒に遠征とかに言ってみたいですねv<br />といいますか連れて行ってh。。。(ぱぁん)</p>
ゆえ 2006/01/02(Mon)23:00: 編集
無題
■こちらこそお世話になりました
うおーこの時期に2店舗も増えてしまうとはw<br />情報ありがとうございますーぜひともチェックさせていただきます。<br />ご一緒に遠征は願っても無い事デス。欲を言えば北九勢でまとめて遠征とか行ってみたいですネー!<br /><br />……休みがなかなか合わない気がする私マリオ&ルイージorz</p>
イエロークオッカ 2006/01/03(Tue)03:12: 編集
無題
■遅くなりましたが明けましておめでとう御座います♪
今年もよろしくお願い致しますね^^<br />3が日に遠征とかから多数のお客さんお越しになりまして、実際に話をしましたら<br />貴殿のイラストほめてましたw<br />イラストコンテストって珍しいのでしょうかねぇ(--: 私の趣味に近いけどw<br />まぁ、間に合えば是非出展されて下さいな>w<b</p>
ナナリ 2006/01/03(Tue)22:43: 編集
無題
■挨拶は前述の通り自(ry
どもでーす。アレなイラストですが褒めていただき恐縮でありますー<br /><br />イラコンは確かに珍しいかもですネ。ファン数を競う大会ならいくつか聞いた事もありますがー<br />今回自分は描けるかどうか……先にSPTユニットを完走させないといけないのでorz</p>
イエロークオッカ 2006/01/04(Wed)03:33: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[190] [189] [186] [185] [176] [183] [182] [181] [179] [178] [177
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]