忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/27 [04:09:03] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/12/30 [00:35:17] (Fri)

本日よりランキングのエントリーを思いっきり下げることにしましたー


インフォメーションに当該エントリーへのリンクを張っておりますので不便は無いはずです。




以前からこういうランキング関係のエントリーが見えない形にはしたかったのですが、こういうやり方を思いつかず、また当日の結果がその日のエントリーである必要があるのではと思っていたりしましたので……今はこれがベストかなぁと思っています。








やっぱり、事務所に関係ない方や初心者の方がああいう表を見ると引いてしまうと思うので。


自分としては数字を毎日チェックしているのは「やった!俺たちの事務所tsueeeeeeeeeeeeeeee」と言いたい訳では無く、単に事務所名とファン数以外に取り得の全く無い『事務所機能』をなんとか楽しむための方便として数字を並べているのですが、知らない人から見ればただの自己満足のキモい表に見えてしまうだろうと。







まぁ内輪ウケかつ本質的に入れたコインが全てを物語る、キモい表である事は間違いないっすけどね。




一応、ココは興味の無い方でも読んで楽しい、思わずアイマスをしたくなるよーなサイトを目標にしてますので……でっかすぎる無理無理目標ですけど。


なら不愉快さを与えるかもしれない内容のエントリーをトップ付近に置いておくべきはないと、現在の型変更させていただきました。ご了承くださいませ。






なんか最近謝ってばかり。


きちんとした管理、そしてに楽しいエントリー作りに勤めたいと思います(´・ω・`)ゝ

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[176] [183] [182] [181] [179] [178] [177] [175] [173] [187] [172
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]