忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/03/29 [23:35:51] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/12/26 [00:51:25] (Mon)

ナガレさんが北九にいらっしゃるというのでアーバン小倉にて迎撃。


ランカーと言われる方の打ち筋をしかと見せていただきましたよー






いや、なんというか、イロイロ考えて打ってるんだなーと(馬鹿)




今日ようやく気づかされたのですが、自分はオーデに勝ちたい勝ちたいー!と言ってましたが、その為の努力はやってきたのかと。打ち筋思い出して順位メモるだけじゃ努力にもなってないぞと。


やっぱりコレを何回叩いたら勝った、みたいなあやふやな物の見方をしてる間は一歩も先にいけないですね。


今の自分じゃ「力不足だった。アイドル達ごめんよ…」と後悔する資格もないよ。かなり反省ー


まずは、リザルトの全ポイントを保存、分析するところから始めてみようと思います。


そして目指すはアイドルマスター!






tu-ka、ナガレさんのお話を聞いていると、やっぱりストイックな捉え方をされているなぁと関心しました。自分みたいなちゃらんぽらんキャラ萌えプレイヤーとの格の違いをガッチリ認識。


今日は長々とこんなトンチキの相手をしていただいてありがとうございました。








帰ったらドラマCDが着てたけど、まだ聞く勇気は俺には無い……


プロデューサーの声は泰勇気かよ。こいこい7っぽいですね!メガロ!メガロ!




突然mixiが出来るようになってのでちょっとそっちをいじります。


blogはまた明日補完。つーかどんどん更新がたまっていく…orz

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■今日はありがとうございました
今日は色々とお話ができて楽しかったです。<br />それにわざわざナムコランド小倉駅間を送っていただいちゃって…<br />タクシーを覚悟してたんで、本当にありがたかったです。<br /><br />そのうちまた小倉まで行こうと思います(`・ω・´)</p>
ナガレ 2005/12/26(Mon)02:48: 編集
無題
■いあいあいあー!
いあいあこちらこそ貴重なお話を聞いて楽しい時間でした。またお話したいですよー!<br />車のことはお気にせずーあそこは徒歩バスじゃ大変ですからねぇ。タクシーも初乗り高いし……<br /><br />次はこちらが飯塚に行く番ですよ!<br />小倉校メンツで殴りこみーそしてコミュノートジャック!(ぉぃ</p>
イエロークオッカ 2005/12/26(Mon)02:59: 編集
無題
■いいなぁ。。。
小倉はおもしろそうで…帰りたい(≧∩≦`)←またホームシックかよ!?<br/>
綾波 2005/12/26(Mon)05:59: 編集
無題
■僕の
ホームでもあるので荒らさないで(笑<br /><br />過去のセンモニもアーバン飯塚で流れてるわけですし。<br />出勤もダントツ飯塚だったりするEIN♪でした。</p>
http
EIN♪ 2005/12/27(Tue)00:06: 編集
無題
■タフすぎて そんはない
>綾波さん<br />小倉は年末まで熱いですようひゃひゃひゃーけど中部地区も面白そうで…でっかいアーバンうらやましいデス。<br />いや、ナガレさんの話は分かりやすいですよ?馬鹿な自分でも理解できるし(´・ω・`)ノ<br /><br />>EIN♪さん<br />荒らしはしませんよー平和とロボを愛する小倉民はそんなことしません(?)<br />近いうちにまたお邪魔したいなとはマジメに考えておりますがー飯塚のプレイヤーの方とも交流したいですよネ。</p>
イエロークオッカ 2005/12/27(Tue)01:00: 編集
無題
■飯塚でお待ちしてます
交流しようにも飯塚のプレイヤーは日に日に少なくなっていってるわけですが(笑)<br />&gt;ナガレさんの話は分かりやすいですよ<br />つまりまったく中身がないのです。<br />俺みたいなアホの話聞いても時間の浪費ですよ<br /><br />久しぶりに出勤簿見て軽くへこんだナガレでした。</p>
ナガレ 2005/12/27(Tue)03:02: 編集
無題
■超攻速
うあ、それはキビしいですねえ……盛り上がる起爆剤が欲しいトコロですな。<br />765的にはスー(以下略)がその役割を担っていると思っているのでしょうが、新規ユーザーどころか全国的にかなり下火ムードなのに気づけヨ!<br /><br />>中身<br />ご謙遜をー律っちゃんにハリセンで叩かれたいと年中叫んでいる俺より断然中身つまってますヨ。<br /><br />出勤簿みたらホームの出勤数がわりと減っていてゲンナリ……</p>
イエロークオッカ 2005/12/28(Wed)01:58: 編集
無題
■賑やかそうだなぁ…北九州。
早めに実家帰省しちゃったのでナガレさんに会えず(つω・`)<br />そっちに戻ってくるのは1/7~8あたりになると思います。<br /><br />オーディション結果、私もデジカメで記録はしてますが<br />それを分析というところまではいってませんでした。<br />というか、それをしなけりゃ記録している意味無いか…。<br />早速、エクセルで分析用関数ファイルを作ってみましたよ。<br />ボム節約法を身につけるためにはやっぱり欠かせませんね。</p>
http
弥生つかさ 2005/12/29(Thu)13:38: 編集
無題
■廃マスしてェー!
ういーしばらくは鹿児島のゲセン楽しんじゃってくださいーしかしラウンドはどこでもあ<br />るんですねェ……一時期のスタバ並の繁殖力ですな。<br /><br />オーデ結果は真剣に見ると勉強になりますー<br />これ見てると得点力の把握が大切な事に気づきますヨ。ここにきてようやくダブル・トリ<br />プルアピールの有利点を理解できましたし。<br />ボム節約して勝つと超メチャ気持ちいいですYO!</p>
イエロークオッカ 2005/12/30(Fri)01:24: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[178] [177] [175] [173] [187] [172] [171] [169] [81] [80] [168
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]