忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/17 [06:17:59] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/12/24 [01:29:09] (Sat)

ただいまー取り合えず今日の戦果。




chihaya


俺のブルーがぁー!(byアルフ)この携帯カメラ駄目すぎorz







ブルーが出るっつーコトで久々にFIX買ったけど、カメラアイが小さい為かさっぱりジム臭が消えててムカツキ!さらにプラパーツが多いせいかえらく安っぽくなっててガッカリ!


良品を買ったつもりでも基本的に工作の精度も悪いんでパーツがボトボト、ディスプレースタンドが汚れでベタベタ。こんなので金取るのかよバンダイ!!リペで三号機出ても絶対買わねェ……!


Amazonで買わなくて本当によかった。これで悪品掴まされたらどうしてたことやら。






ごめん。アイマス以外のコトで興奮しすぎました……(´・ω・`)


手に持たせてるのは電車帰省中だった弥生さんに買ってきてもらったものです。感謝!






また明日でもキチンとした更新をしますので、今日はキチンとしてないダイジェストでご容赦を。




朝に出ようと思ってましたが、起きた時間が遅く、結局家を出たのは昼間。


更に黒崎にちょっと寄る必要があった為にさらにタイムロス。おまけに友達が捕まらなかった為、久留米に行く必要も無くなりまして。


仕方なく今日の久留米行きは断念……しようとした所、弥生さんが帰省されると言う情報をキャッチ&リリース(逃がす?)




俺「久留米行きましょう」


弥生さん「うっはwww無理wwwwサポシwwwwww」


(注:実際の弥生さんの言動よりアレンジされております)





というコトで今日は福岡で箱崎、梅光園を回り、交通センターで弥生さんと落ち合うコトに決定。




んで箱崎行ってみたのですが、アイマス筐体が見当たらない。店舗名は『楽市楽座箱崎店2F』になってたし2Fにある筈だよね……もしもし店員さん、まさか撤去しましたか?




「撤去されました」






orz....




そういやトリアスのアイマスもさっさと撤去されていたみたいだし、楽市のアイマス筐体はどこにいってるんでしょうか……あんなの中古で買うロケがあるとも思えないしなー未来研に戻ってドルアーガ筐体に改造?






……と思ってたらガセでした。店員が嘘っぱち言って良いんですかね?


流石の楽市クオリティ。付き合ってられねっす(´・ω・`)


(匿名希望。さん情報ありがとうございました)




仕方ないのでさっさと梅光園へ移動。


相変わらず福岡の道は渋滞天国。やや道に迷いつつもロケへ到着ー


100円1プレイは良いんですが、配置が音ゲーゾーンのすぐ横っていうのはカンベンしてもらいたいところですね。


ここで5クレ程突っ込んだ後に交通センターへ移動し弥生さんと合流。


3クレ使った後ノートを書き散らして退散ー


弥生さんと別れた後、ヨドでブルーディスティニーを購入するついでにタイトーから撤去されているかを自分の目で確認……マジです。もう終わり始めてるのかアイマスorz






dino


新宮のムシキングコーナー。


ムシ~よりダイノキングバトルの方が台が多くない?


さすが福岡県内で数少ないゾイドカード稼動店……






帰りにEIN♪さんがジョイプラザ新宮に来られるということで移動。


ここでもまた3プレイした後、3枚程カードのみ排出。律っちゃんカードゲットイエー!


EIN♪さんとしばらくダベった後、帰宅しましたー







久々に10クレ以上プレイしましたが、半分以上はサブカの新ユニットだったり……




前日に飯塚GAさんのHPにて見せていただいたナガレさん流のボム節約術を実践してみましたが、これが面白いくらいに上手くいきました。っていっても8492は敏腕取られたりしてしまったんですが……




あと季節4を見る為の新ユニットがデビュー。

ちっとはやる気出してプレイしたつもりだったのですが、結果的にいつものグダグダプレイ。


5週目のオーデなんて、レッスン用にアクセ抜いてたのを忘れてしまってLv2でヒヤヒヤしながらのエントリーでした。まぁここでもボム節約して勝てたんですけどねー







8492(あずさ、真デュオ)


活動58~59週 1.666.521人


58週 Lv11 歌詞P P


59週 Lv14 全国50000合格




ジャン☆ルイ(亜美真美ソロ)


活動59週 1.047.704人


59週 Lv10 歌詞P P




E→767(やよいソロ)


活動16週 176.128人


16週 Lv8 全国30000合格




サブカ使用


悪魔のZ(真ソロ)


活動8週 40.278人


1週 Lv2 ポーズG P


2週 Lv2 ボイスN・ポーズG P


3週 Lv2 表現G P


4週 Lv3 ポーズG P


5週 Lv2 EF限定10000合格


6週 Lv3 ポーズG P


7週 Lv4 ポーズG P


8週 Lv5 ルーキーズ合格

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■うっうー
プロデューサー、私はそんな口調使いませんよぉ~…。<br/>
弥生つかさ 2005/12/24(Sat)10:14: 編集
無題
■サポ忍
いあいあ、プランも無く思いつきで言ってみただけなのでお気にされずともよろしいですよー<br />久留米はまた機会を見て行きましょう!<br /><br />サポシは『FF11 内藤』でぐぐったらちょっとはわかるかも……?</p>
イエロー内藤 2005/12/25(Sun)02:29: 編集
無題
■実は2Fではなく3F
はじめまして。<br />箱崎楽市に時々行っている者です。<br />実は、箱崎楽市のアイマスは「2F」とか書いていながら、3Fにあります。<br />コインゲームのエリアを抜けると、一番奥にセンターモニターが見えるかと思います。<br /><br />前は2Fにあったのですが、3Fに移ったときに店舗名の設定を変え忘れたと思われます。<br />そういやQMA2も終盤まで未設定になってたしなぁ。<br /><br />設置店情報、重宝しております。<br />アミューズメントスペースオニマルもここのおかげで見つけることができました。<br />ありがとうございました。</p>
匿名希望。 2005/12/26(Mon)02:04: 編集
無題
■感謝!&amp;楽○ィィィ!
どうも情報ありがとうございます!<br />このままじゃ自分は嘘吐きの大罪人になるところでした(´・ω・`)ゝ<br /><br />一応コインコーナーも見るかな?と思っていたら、傍に店員が居たので聞いたところ<br />上の答えが出たんですがー<br />自分の聞き方が「撤去されたんですかね?」という聞き方だったので店員も楽したくてそう答えたのでしょうか……<br /><br />ちょっと怒りが込みあがってきました。<br />客商売でこんなコト許されると思っているんでしょうか?<br />紹介コーナーがある手前、こういう言い方はしてこなかったんだけど、やっぱ楽市は駄目だな!(゚Д゚)</p>
イエロークオッカ 2005/12/26(Mon)02:23: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[175] [173] [187] [172] [171] [169] [81] [80] [168] [167] [166
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]