忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/27 [07:02:46] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/12/25 [00:46:31] (Sun)

今日は昨日の疲れやblog更新の滞りもあるので早めに帰ろうと思ったのですがー


EIN♪さんから「取り合えずプチオフしましょうー」というお声が。


こんな日に集まろうって……それはネタを仕込めって言われているようなものじゃないですか!?(被害妄想です)




そんなワケでNL小倉に行く途中のセブンでネタアイテムを用意しNL小倉へ。


到着すると既にふじさわさんとみぃーさんが居られました。テンションの高いうちにさっそくネタ写真を取ることに。


NL小倉のアイマスコーナーはラティスフェンスながらパーテーションが組まれているので、人目が気になる方でも安心してプレイできますヨ!


…などと宣伝くさいことを言ってみる。いつもお世話になってますしねー実際、NL小倉の環境だからこんなこともできたワケで……











200512241942.jpg


ハッピーバースデーゆきぽ!







別角度から
(ふじさわさん提供、ありがとうございました!)







クリスマスイブと雪歩の誕生日という素敵なイベントデーが重なったこの日、ネタに走らずなんとする!

……しかし人として大切な何かを失ってしまった気もするorz


ケーキとクラブサンドとスパークリングワインはこの後、管理人がロンリーに食べました(´・ω・`)


やってから言うのもなんですが、俺は雪歩のこと凄く好きってワケじゃないんですけどねぇ……


まぁあれですか?事務所の流行に乗ってみたっていうかー?765プロNL小倉校内では雪歩とやよいが人気を二分していたりするのでー






年一回できるかできないかのネタをやれたのは正直うれしかったりするんですが、ネタの強さとしてはこの後、ト○イアルで購入されたチキンを喰らいながらアイマスをされたであろうこ~さんには負ける気がしないでもなかったりですが……




今日はこの写真を撮った後、ちょいとアイマスをプレイしたり、来られたEIN♪さんやユエさんとお話して帰宅。こうやってキーボードに向かう頃には結構な時間になってしまいました。


またblogの更新が遅れちまうヨ……orz











もうこれだけ書いたらアイマスのプレイリポなんかいらないんじゃねー?


とは思いますがプレイしたのでいちおーメモり。




今日はフッケバイン(活動48週)のボム補給とジャン☆ルイ(活動60週)のメルスト消化。


本当は悪魔のZやE→767のレッスンをするのも良かったんですが、疲れ気味で失敗しそうだったのでー




ジャン☆ルイはメルストでイメージLv10。


もう失うものは無いってことで全国50000対人戦へチャレンジ。


一応、先にエントリーしていた二人の戦績を見ていけそうだったので入ったのですが、最終的に4人対戦。Lvは11、10、8と結構良い勝負。フレッシュ勝ちが間違いなく無い分こちらは不利ではあるのですがー






いざオーディションなのですが、自分はここでトンでもない過ちを。なんとジャンル2位(Vi)と3位(Da)を勘違いしていましたーしかも二節目まで。本当になんで勘違いしてたんだろ……




一節目は1ボム入れてVoとDaをプレスし☆6。ここで順位は1位。2位のLv11は順当な結果だとして、3位はCPU(美心)。その後ろに他のPCがいたのでこれは楽に勝てるかな?と余裕を持ったのがいけなかったのかー




二節目も1ボムしテンプレ気味に打つとDaのみ獲得で☆8orz


順位は3位に落ちましたが、上位メンツに変化は無かったのでまだ行けそうな予感。


三節目も当然1ボム。まぁボムは使い切るつもりだったので問題なし。


VoとViをプレス気味に打って☆16。これでは当確ラインギリギリなトコロ……不合格も覚悟していたのですが、結果は美心と同点でのフレッシュ勝利となりましたー






勘違いとプレス打ちに徹していればもうちっとマシな勝ち方ができたねーとかなり後悔。


ジャン☆ルイもあともう1週で引退になりますー年内は引退させたくないなぁ、特に今の時期は。事務所ランキングが凄いコトになってるし。








ジャン☆ルイ(亜美真美ソロ)


活動60週 1.106.088人


60週 Lv10 全国50000合格




兇鳥フッケバイン(伊織ソロ)


活動48週 1.415.038人


48週 歌詞P P

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■乙でした~
ども、ネタ写真楽しいですw<br />とらせていただいた写真張っておきますね。<br />ttp
http
ふじさわゆう 2005/12/25(Sun)01:16: 編集
無題
■第三回のお知らせ&お得な情報
好評に付き、殆ど名物となりました<br />「WP博多 アイマスイラストコンテスト」<br />第三回を開催確定。<br />12/26~1/12となります<br />急遽決定しましたので、あんまり期間がないのですけどね(--:<br />是非、参加可能でしたらお越しくださいな♪もう一点<br />詳細は書きませんが、1/1~1/3まで<br />WP博多のアイマスは激アツ!!<br />1/1は200円で???<br />1/3は1000円で???<br />まぁ詳細は、WP博多にお越しくださいw<br />(・ω・)ニヤ<br />あ~そうそう、イラコンテーマは<br />「お正月」となってます</p>
ナナリ 2005/12/25(Sun)01:50: 編集
無題
■きらめけ俺
ふじさわさん>ありがとうございますー!blogの方に使わせていただきました。同じケータイ写真でも良いカンジですねぇーなんというかムーディで。<br />明日は自分もナガレさん迎撃の為にどこかへ行くつもりですー詳細はまたMLしますです。<br /><br />ナナリさん>うひーいきなりの開催決定ですね。今回はちょっと無理かも?<br />出来れば参加したいところではありますがー期待はしないでください(´・ω・`)<br />テーマは正月ですかーならやっぱり晴れ着とか描きたいなぁー描くの超メチャメンドイけど……</p>
イエロークオッカ 2005/12/25(Sun)02:45: 編集
無題
■只今帰宅しました☆ミ
今日はお疲れ様でした^^v<br />雪歩とのめりくり写真。。。<br />いいなぁ。。。ほっ、ほしいですぅ(ぁ<br /><br />あの後新宮まで遠征してEIN♪さんと合流して雪歩と内容が濃いクリスマスの夜が過ごせました☆ミ<br /><br />最高のクリスマスプレゼントがもらえて凄く嬉しかったです♪<br /><br />大切な思い出が一つできました☆ミ</p>
ゆえ 2005/12/25(Sun)03:33: 編集
無題
■誕生日
これはいい雪歩誕生日ですね。<br />アーバン飯塚でやったら、QODの方々に白い目で見られるだろうなあ(´・ω・`)<br /><br />明日は特に予定に狂いが発生しなければ、電車使って昼過ぎくらいに小倉に現れると思います。<br />不慣れな町なので、移動の詳細は未定ですけど。</p>
ナガレ 2005/12/25(Sun)03:44: 編集
無題
■お疲れィー☆
ゆえさん>お疲れ様でございましたー!<br />自分が見せてもらった写真の中ではEIN♪さんの最後の一枚がゆきぽの笑顔が取れているので超メチャオススメでございます。<br />新宮は楽しかったようで何よりでございますー自分も行けばよかったかも。俺も律っちゃんとめくるめく夜(ry<br />そういえば季節4は明日までだったなァ……自分も明日はリアル思い出作りに奮戦しようと思います。<br /><br />ナガレさん>QOD側からの目を避けるためにオフライン台に大きな人を配置して横のサテで……あ、横にビデオ台が並んでたか(´・ω・`)<br /><br />まぁこんなコトは人がやってるのを嘲る程度がちょうど良いと悟りました。<br /><br />電車利用ですかーそしたらまずアーバンでしょうね。自分も昼過ぎあたりから動き始めると思いますーまた詳細はMLに流しますです。</p>
イエロークオッカ 2005/12/25(Sun)04:12: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[177] [175] [173] [187] [172] [171] [169] [81] [80] [168] [167
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]