忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/26 [14:20:41] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/01/05 [23:20:10] (Thu)

多分、俺はちゃんと8時間睡眠取ったら、オーデにもっと強くなれると思う(´・ω・`)






ええ、今年初の思い出BADです。


あず真での最後のオーデ。全国55000、3人対戦。しかも3人ともLv11と緊迫した状況で……一節目に思わず押しちゃいました。


当然☆は取れるどころか-2。その後二節とも☆全部獲得と挽回しましたが、対人でこんな真似やって勝てるワケねぇっす。


悔しさは無く、自分の馬鹿さ加減に嫌気が差しましたorz






それ以外は上手く行ったのですがー


久々にVo流行だったので千早と1プレイ、やー子&律子を2プレイ。




千早(活動36週)は枠内対戦でしたが、敏腕をまだ維持しておきたかったので2ボム使用し1位通過。


記録狙いなら1ボム通過すべきだったのでしょうが、この千早はもうランクSは無いし、そこまでシビアに攻めていかなくても良いかなーと。要するに自分がチキンなだけですがー






やー子&律子(活動22週)はもう16週レッスンしたのですが、あと1レッスン分程Daが足りない……(´・ω・`)


ここから連戦を始めるのはキビしいかな?取りあえず今日のVo流行は逃したくないので2戦だけオーデへ。




1戦目は運良くallNPC対戦になったので1ボムで合格。


2戦目は連戦するなら敏腕が欲しいトコなので、敏腕狙いのHIT-TVを選択……敏腕持ちこないよチクショウ、しかもLv13のネームドNPC来るしorz


HIT-TV用の打ち方で挑み、二節目でジャンル2位を落とすというヘマをやりながらもなんとか1位通過。




今回、特別を受けるのはランクAに上がる為という目的もあったのですが、単にランクAに上がりたいだけなら、もしかしてHIT-TVよりTOP2受けた方がボム節約できたのかも……特別のボム節約も勉強していかないとなー(´・ω・`)








8492(あずさ、真デュオ)


活動62週 1.783.905人


62週 Lv11 全国55000不合格




姫君の青い鳩(千早ソロ)


活動37週 1.088.161人


37週 Lv16 全国50000合格




オセロの女王様(やよい、律子デュオ)


活動23~24週 306.115人


23週 Lv10 全国50000合格


24週 Lv10 HIT-TV合格



PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[30] [205] [195] [194] [193] [192] [188] [190] [189] [186] [185
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]