忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/24 [19:03:44] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/10/25 [22:43:12] (Tue)

帰宅できたので戦績も更新。日曜の遠征レポートですー





前日にナムコランドに行った際にEIN♪さんと「遠征しましょー」という話をして、後にてメアドをいただいたんですが、それが間違っていて連絡が取れず…('A`)



とりあえずblogに交通センターに行きます!とblogに書き込み交通センターへ。

非常に無責任ですねorz



到着し一通り店内を見ましたがやっぱ来てません。アイマスでもやって待ってみようとフッケバインを動かしてみたら先日のエントリーに書いてる通りの大敗北。

tears、泣いてるよ♪(俺が)orz



河岸変えるか…と席を立った所でEINさんとお連れの方に遭遇。

あー会えた!よかったよかった。えっ!弥生さんも来るって?



という事でなしくずしにNL小倉勢殴り込みという構図に(((;゛Д゛)))



とりあえずコミニュケーションノートにジェットストリームアタックのよーな怒濤の書き込みをしてきました。

しかしこちらのノートは交流が活発だし絵も多いしでうらやましい…小倉ももっと盛り上げたい!たい!たい!


ヽ(`Д´)ノ



この後食事を取って、午後から出勤のEINさんと別れてヨドバシに向かう途中に偶然に弥生さんの後輩の方に遭遇。

このまま合流してヨドでmp3プレイヤーを漁ってみました。

ここでシーグラントのX-sevenを購入してみたのですが……後で動かしてわかったんですが、不良品でした('A`)録音してたら勝手に電源が落ちる謎仕様。



ここ数年、まともに家電製品買えたことないなあ自分……かなり泣きそうです。





この後ヨド4Fのタイトーを覗き、うちわ欲しさにもう一回プラボに行った後、NL小倉でちゃぼさんを迎え撃つ為に小倉に帰還しましたー



が、帰還がちと遅かった為にすれちがい……ちゃぼさんごめんなさい(´・ω・`)









ではユニットの戦績ー正直記憶が曖昧なので短くいきます。









律っちゃん(活動53週)はコミュばかりにしようかとも考えましたが、


結局オーディション中心で最後まで走ることにしました。


律っちゃんもそれを望んでいるでしょう。昨日今日と2日連続でメルスト来ましたー!まぁ昨日は所用で行けなかったのですがorz


今日来たのは明日付けのメルストなんで使えるかな……いや、使う!律子、オレに勇気をくれー!ヽ(`Д´)ノ







8492(活動39週)は前のエントリーの戦いも含め二戦。


最後のオーディションで敏腕ゲットできたのが嬉しいなぁー特別全部取ってることだし、150万いきたいです!






フッケバイン(活動24週)は……コケちまいました。どうしようorz


ジャン☆ルイ(活動22週)も初敗北なんですけど、こっちはまったりユニットなので気にしないーそれよりボムが無い方が問題だー!

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■おつです
ただの宣伝になってしまいますが、統率の取れた行動をできるよう、小倉校メーリングリスト作成しました。<br />今から出撃しますとかの連絡に使っていただければと思います。<br />ウォードックさんのアドは知ってるので、登録してもいい?</p>
http
EIN♪ 2005/10/25(Tue)12:01: 編集
無題
■おけーですよん
自分のメアド覚えてないのでw<br/>
イエロークオッカ@今日も帰れないのか 2005/10/25(Tue)17:07: 編集
無題
■遠征お疲れ様です
俺も遠征したいのですが、やはり社会人と学生には大きな隔たりが…(泣)<br/>
ちゃぼ 2005/10/26(Wed)01:08: 編集
無題
■場の雰囲気作成が一番困難ですね^^:
スタッフ兼プレイヤーの私から見てもつくづく思います^^ 皆様のお陰で何故か?w 小倉方面からのお客様も増えてきましたよ^^ そちらに負けないように賑わせる職場を作って行きたいですわ♪<br />事務所で追いつくのは無理に近い状況なので、「アイマスイラストコンテスト全国版!」を目指しますかね(--:</p>
ナナリ 2005/10/31(Mon)19:37: 編集
無題
■何度も書き込みごめんなさい^^:
リンク張りません?(張っていいですか?)と伝えたかったのですよヾ(≧∇≦)〃</p>
ナナリ 2005/10/31(Mon)19:38: 編集
無題
■プレイヤーも協力しないと
いけませんよねーメーカー任せお店任せじゃなくて。誰でもおっけーなフレンドリーな空間作り。<br />メーカーやいくつかのお店にやる気を感じるからこそ、現状のプレイヤーの少なさに悔しさだの寂しさを覚える今日この頃デス……(´・ω・`)<br />イラストコンテスト全国版いいですねぇー自分のような離民(笑)はオンラインの方が参加しやすかったりー<br />けど、受け付けが大変そうですねぇ。画像サイズによってはデータの受送信に手間がかかりそうで。アップローダー使うのも手ですが。<br /><br />リンクはおーるおっけーですーバンバンしちゃって下さいー(`・ω・´)ノ</p>
イエロークオッカ 2005/10/31(Mon)21:54: 編集
無題
■貼らせて頂きましたヾ(≧∇≦)〃
と言うう訳で、ちょくちょく見させていただきますねニヤ(・ω・)ニヤ</p>
ナナリ 2005/11/02(Wed)01:57: 編集
無題
■こちらもー
リンク張ってみました。<br />今後ともヨロシクですー</p>
イエロークオッカ 2005/11/02(Wed)22:01: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [38] [61] [60] [59] [58
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]