忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/26 [13:48:56] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/04/30 [00:18:19] (Sun)

えー買ってまいりましたよ765レ。色々ガシャのある店を回りましたが、最終的にゲツできたのはナムコランド小倉!やはり頼みは我がホーム!バンザーイ!




gasha2
gasha


こんなカンジでアイマスコーナー前に置いてますヨ!









今日はなんとなく5回だけ出して終了。


明日、福岡周辺をフラフラするので、その時にも楽しみを残しておこうかなーと。




結果は律っちゃんと伊織が黒白1つずつ。黒真が1つとダブリ無し。調子良いですよーいぇい!







f07


律っちゃんはこんなカンジ。


やっぱり正面から見るとマヌケなカンジですが、斜めから見るとそんなに悪くないですね。


顔の前後へのボリュームが欲しいところではありますがー


塗装は質感こそチープですが、塗りの精度は悪くなし。





f05


バラすとこんなカンジ。




髪のパーツがアクセサリーを挟み込む為に前後三分割します。前髪のパーツがキャラによってはえらくユルかったり(ウチは伊織がかなり取れやすいです)


可動は首がボールジョイント。腕の付け根、腰、ブーツに接続軸があるのでそこが回転します。真と伊織にはブーツはありません。






余談ですが、律っちゃんを開封する時にメガネのツルを折ってしまいました……


メガネだけは何故かプラパーツです。律子スキーの方、ご用心。




f01


こうなるヨorz






f02


伊織と真。大きさはPカードを参考に。




f04
f03


左:ネコミミをつけてみました。どーよ?


右:白バージョン。




白カラーはブリリアントパールか?などという予想をあっさり無視した白と銀色という配色です。


まぁこれはこれで悪くないかと。






そしてこの商品ならではのお楽しみ。


各パーツの接続軸は共通なので髪や衣装を付け替えて遊べたりします。


髪に関しては付け替え用にリペイントしてみるのもいいかも?独立したパーツで塗りやすいですしねー




f06


ロング律っちゃんについてはマジでキタコレと思いました。




先日の画像を見たときには「ゲェー!(ゆで調)」という気持ちで一杯でしたが、現物を見てしまうとそれなりに愛着の出るものですね。それでもやっぱり伊織の造形はどうかなと思いますが……


フルコンプまではしないものの、春香と千早もちっと欲しいと思うイエロークオッカでしたー

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■ほえ~そんな感じなんですね^^
アイマスガチャ×2はWP博多には明日入荷予定なのですよ^^ あまり出回っていないのかな?どの店でレアが出るかは分かりませんが、お立ち寄りの際には是非♪</p>
ナナリ 2006/04/30(Sun)23:43: 編集
無題
■無いっぽいです
日曜にガシャのある店をぼちぼち回ってみたのですが無い様子……<br />地方の人は直営店に頼るしかないみたいですね。それもアイマス設置店だけに入荷なのかしらん?<br />値段が値段なので、ゆっくり集めていくですー</p>
イエロークオッカ 2006/05/02(Tue)11:38: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]