忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/20 [17:21:47] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/04/23 [23:44:19] (Sun)

megane


メガネメガネメガネメガネ。






週末は飯塚にて『律子メガネオフ』でしたー♪


……ええ、もちろん冗談ですとも。本当は『飯塚GA』の交流会でございました。


しかしメンツは飯塚民ばかりという訳ではなく小倉はもちろん山口や大分熊本と結構ワールドワイドな揃いでした。






んで、一晩騒いだ後に小倉のライブを見る。


そのついでに魚町にも出てみたのですが、まだアーバン小倉がやってましたー




urban


今日で終わりだけどねorz




新店舗になってからもアイマスが残ると思えないので、これが最後のつもりでプレイ……


あら、カード忘れたorz


仕方ないのでまたサブカ製作。今度の名前は『Y.クオッカ』。ようやく自分のハンドルネームのカード作りましたヨ('A`)






Y@律っちゃん!(律子ソロ)


活動1~3週 5002人


01週 Lv1 ポーズG P B05


02週 Lv2 ポーズG P B10


03週 Lv2 デビュー






オフん時に痛感したんですが、俺ってアイマスの事あんまりしゃべれなくなってますねー


これも全然マジメにプレイしてなかったからか。


ああ、GWでもヒマがあるならがっつりアイマスしたいところ……まだ休み確定してないんで、なんとも言えないんですけどねo.. rz

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■ブログ復帰ー!
ようやく立て直しましたよー。<br />コンテンツはアイマスのみですがw<br /><br />何回も何回も手直ししていただいて非常に申し訳ないですが、リンクの変更お願いいたします。<br />ブログ名は、これが最適でしょw</p>
http
Ed5th 2006/04/26(Wed)22:55: 編集
無題
■どもす
了解ですー!<br />ブログ名……いいですねーオフ会幹事がデフォのエドさんにピッタリ!(ぉ<br />さっそくリンクをしておきますー</p>
イエロークオッカ 2006/04/29(Sat)02:37: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]