忍者ブログ
アイマスについてテキトーな言い草を綴るblog。イラスト・同人分が強めです。
2024/04/20 [09:45:59] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/04/12 [01:19:03] (Wed)

今日はたまにmixiでアイマス事について書いたので丸々コピペだー!orz






他のアイマスプレイヤーの方の日記を見た後でなんか気が付いた!

ウチ、アイマスの話さっぱりしてないやん……

というワケでたまにはアイマスプレイヤーらしいとこを見せるために無理矢理でもアイマスの話題をしてみる!いぇー!ふっふー!




《マスピ4》

購入はしたものの、同じ頃に買ったライダーとLAPをヘビーローテにしている現状……orz

エージェントの律っちゃんパートに関してはナガレさんにいう事に悲しいけど同意。死にたい。




《アイマスラジオ》

ベランダに出ればラジオが入ることが判明。

しかしそれでラジオ視聴できるかっていうと……orz

もうラジオなんて無かったことにします。そう信じきります。かなり死にたい。




《水着フィギャー》

7月に本を作るのを考えると大人しく先発挺身隊の戦果を見守るのがテなんでしょうが、やっぱり玩具は予約が基本ですねえ……

ポストカードが気になるし、発注がアレで出荷量が少なくなってしまい結果押さえられなかったらどうしようと考えるともう夜も寝られませんというか死にたい。




そして先ほどあみあみを見てみたら5千円もしなかったのでついつい予約を入れてしまいました。


ノーフィアー!ノーペイン!orz




《げんこー》

白い。死にたい。






……どうやらプレイするか、キャラ愛を語らないとまともな日記にならないみたい。絶望した!自分の文才に絶望した!

なんか絵でも描いて寝ようorz




そういえばアイマスオエビが戻ってたので良かったよかった。

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
■んじゃ、こっちにもw
律ちゃん下品だよ律ちゃん(´・ω・`)</p>
ナガレ 2006/04/13(Thu)03:53: 編集
無題
■んじゃ自分もこちらでも
だから下品なのは俺たちだヨ!<br />とらやメロブが無いとむしろ死にそうなイキオイの俺たちだYO!!</p>
イエロークオッカ 2006/04/14(Fri)02:32: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
Special Thanks!
《捕捉サイト様方》

TM FACTORY
 編集後記

螢M亭

リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/07 fxxyzjwara]
[05/07 ufukrnklwz]
[05/03 duoqvobtvj]
[02/03 Dorrhydayhory]
[02/01 いえくお]
プロフィール
HN:
イエクオ
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]